• 締切済み

タイトル、作者名不明のエロ漫画を探しています

お世話になります。 旦那が6年くらい前に購入してすごく神作品だったというエロ漫画を、また入手したいということなのですが(当時私に捨てられたため…)タイトル、作者名がわからず困っています。 いろいろ私もググってみたのですが見つかりません。 いくつか覚えていることを上げますと、 ●作画がとにかく美麗、そしてエロくて話自体がシュール ●わりと最近久しぶりに新刊が出た?おそらく全てで3作品 ●2作品は短編集だが、時折続きものの作品がある(3作目は未読) ●1巻は学校を舞台にした話、2巻は喫茶店を舞台にした話が何話か続いていた ●2巻の表紙が、その喫茶店の店員の女の子のアップ。 茶色い髪でポニーテール。 頬に手を当てて微笑んでいる。全体的に青っぽかった。 ●2ヶ月くらい前、都内某所のヴィレッジヴァンガードでその3作品が平積みにされていた ●タイトルはおそらく3作ともカタカナで、イノセンスだかイノセントだか、そんな感じの作品があった ●作者名は漢字で、おそらく4文字 こんな感じです。。 情報が少なく申し訳ありません。 質問等ありましたらお気軽にお願い致します。

みんなの回答

  • petbottle
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

世徒ゆうきさんの「ストリンジェンド」「アッチェレランド」でしょうか?

参考URL:
http://www.mujin-ti.net/setoyuki.htm

関連するQ&A

  • この少女漫画のタイトルを教えてください。

    本屋さんで見かけて読んでみたいと思ったのですが、最近見つけられなくなってタイトル・作者名がわからなくなったコミックスがあります。 ・並んでいた位置からして多分集英社(クッキーとか??) ・まだそんなに出ていない(多分2~3巻くらい) ・黒髪の男の子と女の子の向かい合った横顔?が表紙の巻がある。 ・見た感じシンプルな絵柄 ・タイトルは多分5文字前後 平積みされていたので多分人気のある作品だと思います。わかる方がおられましたらよろしくお願い致します。

  • この漫画のタイトルわかりますか?(ちょいエロ)

    2年ほど前、漫画喫茶で偶然読んだ漫画なのですが、 また読みたくなって探しています。 しかし、タイトルも作者も出版社もわからず困っています。 ストーリーは幼稚園か、保育園の先生になって色んな人妻さんと関係を持っていく話なんですが、主人公が異常に人妻好きとかの設定で。そんなに重くなく軽い感じの漫画だったと思います。確か5巻ぐらいまでありました。 ちょっとエロい漫画なのですが、 成年コミックではなかったような… 遊人さんの桜通信あたりと同じ棚にあったのですが… あれかな?程度で良いのでわかるかたいましたらよろしくです。

  • このマンガの作者とタイトル!!

    昔1回単行本で読んだのですが、作者・タイトルが思い出せません。 内容は、 歴史の人物を題材にしていて、一話完結だったと思います。 コミック1巻では、 クレオパトラ(クレオパトラの鼻は1回折れて高くなった、という話)や 東洲斎写楽(写楽の正体は外人だった、という話) がありました。 おそらく花とゆめコミックだったと思います。 もし、作者・タイトルがわかる方いらっしゃったら教えてください!!

  • 作者、タイトル不明のコミックを探しています

    以前ローソンで立ち読みして気になったコミックを探しています。 作者、出版社、タイトル不明ですが内容は、 ・時代設定は1592年 ・場所は肥後 ・主人公はかつて名のあった鉄砲衆の頭首の跡取りだが衰退してしまい、再興の為に小西行長の家臣となり文禄の役に参戦。 ・1巻で主人公に親友が2人できる ・1巻の最後は朝鮮半島目前のシーン 第1巻が出たのが2005年の5月頃です。お心当たりの方はタイトル、作者名教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルが分かりません教えてください

    タイトルは不明 作者名も覚えてません 絵柄は かわいい絵柄感じだった 男向けの絵柄という印象 ちっちゃい男の子(差別を受けてる種族?)がいっぱい砦みたいな収容所集められてて糸を吐く女の子の世話や糸つむぎ(?)をする その糸は貴重品という設定だった記憶が 女の子は虫扱いだったような 葉っぱしかたべなかったかも 収穫量で食事量がきまるとかなんとかあった 主人公の男の子が女の子を連れて脱走する とにかく虫がたくさん出てくる漫画っていう印象でした 情報量少なくてすいません よろしくお願いします 以前漫画喫茶で読んだのですが1巻しかありませんでした 終わりは続き物って感じで読み切り系じゃなかったとおもいます

  • 以前読んだマンガの作者・タイトルがわかりません。

    以前読んだとあるマンガについて思い出しましたが、作者名や作品タイトルが思い出せません。 ・行きずりの男女がベッドで一夜を過ごす。(性描写のシーンはなかったはず。) ・起きると既に一人はいない。 ・もう一人が洗面所に向かうと、鏡に大きく「Welcome to the AIDS world!」と描かれている。 少女漫画、レディコミによくあるようなタッチの画風だったと思います。 こんなシーンが描かれているマンガを読んだことがある方、作者名や作品タイトルを教えてください。

  • 漫画のタイトル・作者名

    あまり覚えてないのですが、イラストだけは印象に残っている漫画が読みたいのですが、作者名もタイトルもわかりません。 はっきり覚えていることはホラー雑誌「サスペリア」に掲載されていた漫画ということ。 1989年~1997年頃に「悪魔の黙示録」や犬木加奈子の漫画にはまっていて「サスペリア」を読んでいたのでその頃に掲載されていた漫画です。 「サスペリア」はホラー漫画雑誌ですが、その作品には幽霊は出てこず、怖くもありませんでした。不思議な話という印象です。絵のイメージとしては、ボルピイ物語の村上勉さんの絵と似たようなイメージを持っています。8頭身の人物ではなく5頭身ぐらいの登場人物でした。西洋の物語という感じです。すごく上手な絵ではなかったです。もしかしたら吸血鬼の話だったかも?西洋の田舎街ってイメージがあります。トーンを使っていなくて影とかは手書きの絵ってイメージです。「オリーブ」って名前の女の子(吸血鬼?)が出てきてたような気がするけど自信はありません。 とっても抽象的な表現で申し訳ないですが、読んだことがある人ならもしかしたらわかるかと思って質問しています。 この作品に心当たりがなくても、1989年~1997年頃に秋田書店の「サスペリア」に掲載していた作者の一覧のようなものをご存知の方がいたら教えて欲しいです。一人一人作者の絵を見て探してみようと思います。絵だけは頭にイメージが残っているのです。このイメージを見てもらえれば!って強く思うのですが・・・。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 古い漫画のタイトルか作者名が知りたい

    子供の頃病院の娯楽室で読んだ少年漫画を探しています。古本屋で探したのですが見つからず困っています。 (1)年代はたぶん70年代前後のギャグ漫画、エッチな話が中心。 (2)記憶が曖昧かもしれませんが覚えている範囲での内容は、巨大な裸の女の子の体を男の子が探検する話があったように思います。 (3)局部の表現がナスなどの野菜やハマグリなどの貝。 曖昧ですがこれに該当する作品名や作者名を教えて頂けないでしょうか。些細なことでもいいのでお願いします。

  • 少女漫画のタイトルと作者を教えて下さい

    よろしくお願いします。 10~15年くらい前に「ぶ~け」という少女漫画雑誌で連載されていた漫画なんですが、 タイトルも作者名も忘れてしまい、気になっています。 主人公は小学生の女の子で、子役をしている芸能人です。 ライバルの女の子や、年上のアイドルの男の子が出て来ます。 コメディタッチでしたが、恋愛中心ではなく、子役オーディションに チャレンジしたり、写真集を出したり、仕事の話がたくさん出て来ていたように記憶しています。 確か、アイドルの男の子がジャニーズ事務所の裏話を風刺したような描かれ方をされていました。 また、ライバルの女の子と同時に写真集を発売するというエピソードがありました。 どなたかご存じでしたら、タイトルを教えてください。 また、作者の方のその後の作品等も知りたいです。

  • (BL漫画)タイトル・作者名を教えて下さい

    何年か前に冬水社(吉祥寺企画?)の 「ラキッシュ」か「いち好き」に掲載されていた漫画の作者を探しています。 ・カラスを助けた(?)青年(大学生)…主人公 ・「カラス」の擬人化だか生まれ変わりだかした青年 (黒づくめの格好で、「烏」という苗字か名前だった気が…) 上記の二人の話。 カラス→主人公なノリだったと思います。 ・ラスト辺りでカラスが屋上っぽい高い所から飛び降りる(?) ・読み切り タイトルもハッキリとした内容も覚えていないので難しいと思いますが、 作者名やタイトルをご存知の方がおられましたら是非とも宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう