漫画のタイトルが分かりません教えてください

このQ&Aのポイント
  • ちっちゃい男の子が糸を吐く女の子の世話をする漫画
  • 男の子と女の子が収容所を脱走する虫が出てくる漫画
  • かわいい絵柄の男向け漫画で、糸をつむぐ女の子が主人公の物語
回答を見る
  • ベストアンサー

漫画のタイトルが分かりません教えてください

タイトルは不明 作者名も覚えてません 絵柄は かわいい絵柄感じだった 男向けの絵柄という印象 ちっちゃい男の子(差別を受けてる種族?)がいっぱい砦みたいな収容所集められてて糸を吐く女の子の世話や糸つむぎ(?)をする その糸は貴重品という設定だった記憶が 女の子は虫扱いだったような 葉っぱしかたべなかったかも 収穫量で食事量がきまるとかなんとかあった 主人公の男の子が女の子を連れて脱走する とにかく虫がたくさん出てくる漫画っていう印象でした 情報量少なくてすいません よろしくお願いします 以前漫画喫茶で読んだのですが1巻しかありませんでした 終わりは続き物って感じで読み切り系じゃなかったとおもいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shambleau
回答No.1

竹下堅次朗の『COCOON』(コクーン)ではないでしょうか? AmazonのURLを張りました。表紙に覚えはありませんか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/COCOON-1-竹下-堅次朗/dp/486127091X
risutani
質問者

補足

たぶんこれです!! 早速注文しました Shambleauさんすばやい回答ありがとうございました