• 締切済み

いくえみ稜の読み切り漫画のタイトル

10年くらい前だと思います。立ち読みして読んだいくえみ稜さんの漫画のタイトルがわかりません。 読み切りの作品だったと思うんですが、内容は、外見が少し怖めでぶっきらぼうな男の子と普通の女の子の話だったと思います。 『くちびるカッサカサ!絶対チュウしたくない。』っていうセリフを男の子が言っていて、ラストシーンあたりでコマ送りみたいに印象的なキスシーンがあったと記憶があります。 おぼろげな記憶だけで申し訳ないんですが、どなたかこの漫画のタイトルと、もし単行本に収録されているなら、単行本のタイトルを教えて下さい。おねがいしまーす。

みんなの回答

noname#38145
noname#38145
回答No.1

ちょっとわかりませんので、こちらで調べてみてください。ファンサイトで、書評も簡単なあらすじも載っています。お役に立てず申し訳ありません。 参考URL:「狸ばやし」(いくえみ綾 ファンサイト) http://ikuemi.fc2web.com/ 載っていなかったらごめんなさいm(_ _)m

jojo1020
質問者

お礼

参考URLでも、思っていたのは見つけられませんでした‥;_; 気長に漫画喫茶ででも探そうと思います。ありがとうごさいました! ‥しかもいくえみ綾なのに、稜と字を間違えていますね。(^v^;)失礼しました~