• ベストアンサー

良い解決策教えて下さい。

私は何も問題の無いことで(車で自転車の横を通過した)  何故かその時だけ妙に不安になり警察へ電話してその場所  で何かなかったのか電話しました。  何も無かったのですが、名前を聞かれて言いませんでした。    これがまた変に疑われてしまうと思っているのですが、  一度直接行き謝りました。しかし電話した時の相手ではなかったよう でしたが、その警官も少し前に変な電話があったと聞いたと言ってい たので  私ですすいませんと身分を明かしてきました。  しかしその人に言ったところで電話の相手には伝わらない  だろうし、意味なかったのではと思います。  もう三ヶ月警察からも何の連絡もないですが、  そもそも事故起こってないか聞いておいて  名前を隠すというのは相当怪しいと思います。  ただこのことを自分としてはそんな怪しいと  思われるようなものではないと分かってもらいたいのですが  今も怪しまれていることはないとは分かりませんので  何とかしたいのですが、何か怪しまれず  分かってもらえる方法はないでしょうか?  宜しくお願いします。

noname#79374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazukun-z
回答No.2

お住まいがどちらか分りませんが、 各県警のホームページに「ご相談・情報・ご意見」といったページがあります。 そちらに、あなたのお名前と上記ご質問の内容を入力し、返信希望で送信するのは、 如何でしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  ご参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• kanburu
回答No.4

質問者さんのこの質問はすでに10回くらいになりますね。 昨年の11月頃からですよ。 前回も、「もう質問は止めます」と仰ったじゃないですか。(たぶんその前もさらにその前も・・・) これは前回も前々回もたくさんの回答者さんからアドバイスが出ていますがメンタルの部分の問題です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  メンタルの問題なのは分かっています。  すいませんでした。  回答者の方々の言っている事以外は何もありませんね。

回答No.3

何も事故が起こってないわけですから放っておけば「勘違い・思い込みだったのだろう」と忘れ去られるでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  きっとそうなっているはずですよね。

• zorro_
回答No.1

>分かってもらえる方法はないでしょうか? 残念ながらありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。