• ベストアンサー

プレイできないゲーム

Shockwave Playerを使うオンラインゲームの中に、次の画像のようなエラーが出てプレイできないゲームがあります。どうしたらプレイできるでしょうか?OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

参考URLでは、コンテンツの作成者に問い合わせます、とあります。 次は関係ありませんか? http://www.shockwave.com/japan/index.html

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222944287