• ベストアンサー

オンラインゲームをプレイ出来ません

「ロボットガールズZオンライン」というゲームをプレイしてみたいと思ったのですが「このページは表示できません」「Web アドレス http://rgzonline.ujj.co.jp が正しいか確かめてください」というメッセージが出てしまい、ゲームのページに移動出来ませんでした。どうすれば、ゲームをプレイ出来るようになるのか、ご教示いただければ幸いです。 OSはWindows10Pro(64ビット版)、ブラウザはInternet Explorer11です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoto111
回答No.3

接続自体ができないのですね。 プロバイダー側での設定も含め、一部に制限をかけていませんか?

satomiki
質問者

補足

ご回答、ありがとうございました。 プロバイダー側の設定は、変更していません。ブラウザの設定がいけないのでしょうか?もし、そうだとすれば、どのように設定を変更すれば良いのでしょうか?

その他の回答 (3)

• makoto111
回答No.4

複数のブラウザでの症状が同じなので他の部分に問題があると思います。 他のオンラインゲームサイトには接続できますか? 特定サイトに接続できないように設定されているのではと考えたのですが(子供のアクセス制限など)

satomiki
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。他の、いくつかのゲームには接続することが出来ます。このゲームだけが、接続出来ません。 アクセス制限は、かけていません。

• makoto111
回答No.2

IEは正常に動作しない可能性を上げています、公式推奨のFirefoxを利用すれば問題ないと思いますよ。 Windows 10 64bitにてFirefoxで試しました。

satomiki
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 早速、Firefoxをインストールして試してみたのですが「接続がタイムアウトしました」という表示が出て、ゲームのホームページに接続出来ませんでした

• ada-596-3n
回答No.1

Windows10 に対応していません。

satomiki
質問者

お礼

ありがとうございました。