• ベストアンサー

プレイできないオンラインゲームがあって困っています

Adobe Shockwave Playerを使うオンラインゲームの中に、「このShockwaveムービーには、再生エラーの原因となった問題が含まれています。この問題については、コンテンツの作成者に問い合わせください。Shockwaveは処理を続行できません。」というエラーが出て、プレイできないゲームがあります。どうしたらプレイできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

どういったものか判らないので、エラーメッセージ通り、ゲーム製作者なりサイト管理者に、症状を書いて問い合わせるしかないんじゃないですか? Shockwaveのバージョンの問題かもしれないし、ゲーム自体に不具合があるかもしれないので。