• 締切済み

オンラインゲームをしているとエラーが出てきてしまう

オンラインゲームをしているとエラーが出てきてしまう 英語は読めないので、なんて書いてあるかわかりません。誰か翻訳してエラーの原因と解決方法を教えてください。 (確かADOBE 関係だった気が・・・

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• ack1919
回答No.2

こういってはなんですが、英語が読めないから分からないってのは流石にどうかと思いますよ。 少なくともネット環境があるのですから、試しに翻訳サイトで訳してみては如何でしょうか? まぁまともな日本語になるとは限りませんが。 「エラー内容の意味が分かりません。どーいったエラーなんでしょうか?」とかなら回答がつくかも。

回答No.1

画質が悪くて字が見えないです 綺麗な画像にするかメモして此処に書いてください