• 締切済み

自分は鉄鬼と言うオンラインゲームをプレイしているんですが

自分は鉄鬼と言うオンラインゲームをプレイしているんですが 最近ログインしてゲームスタートを押すと何故かネットワークエラーとかダウンロードエラーとか出てスタートできません 原因分かる人居ませんか><

みんなの回答

回答No.1

昨日に運営チームからの公式見解が出ています。 セキュリティソフトの設定変更が必要な場合があるようです。

参考URL:
http://tekki.gameyarou.jp/News/News_View.asp?page=1&ntc_no=10091000000000000003&ntc_sort=A&ntc_no_temp=360&top_sort=

関連するQ&A

  • オンラインゲームの『鉄鬼』をプレイしていたのですが、突然画面が青くなり

    オンラインゲームの『鉄鬼』をプレイしていたのですが、突然画面が青くなり下記の文に続くエラーメッセージに表示されました。 a problom has been detected and windows has been shut down toprevent damage to your computer. 1度だけかと思っていたのですが、ゲームプレイ中に何度も起こるので書き込みさせていただきました。 以前はこのようなエラーは起こらなかったのですが、最近再びプレイしましたら表示されます。 他のオンラインゲーム(バトルフィールドバッドカンパニー2やドラゴンネスト)ではこのようなエラーは起こらないので非常に困っています。 どなたか解決策ありましたら教えてください。 os:windows7 home premium メモリ:4.00GB 32ビット

  • プレイできないオンラインゲームがあって困っています

    Adobe Shockwave Playerを使うオンラインゲームの中に、「このShockwaveムービーには、再生エラーの原因となった問題が含まれています。この問題については、コンテンツの作成者に問い合わせください。Shockwaveは処理を続行できません。」というエラーが出て、プレイできないゲームがあります。どうしたらプレイできるでしょうか?

  • オンラインゲームでずっとぼっちでプレイしてる人って

    オンラインゲームでずっとぼっちでプレイしてる人っていますか?自分はBF4などをやっているのですがぼっちでプレイするのに飽きました... VCなどもコミュ症で出来ないので他の人がやっているのが羨ましく感じます。 だんだんぼっちでプレイしてる自分が悲しくなってきました... 考えすぎなのでしょうか?

  • オンラインゲームでずっとぼっちでプレイしてる人って

    オンラインゲームでずっとぼっちでプレイしてる人っていますか? 自分はBF4などをやっているのですがぼっちでプレイするのに飽きました... VCなどもコミュ症で出来ないので他の人がやっているのが羨ましく感じます。 だんだんぼっちでプレイしてる自分が悲しくなってきました... 考えすぎなのでしょうか?

  • オンラインゲームでずっとぼっちでプレイしてる人って

    オンラインゲームでずっとぼっちでプレイしてる人っていますか?自分はBF4などをやっているのですがぼっちでプレイするのに飽きました... VCなどもコミュ症で出来ないので他の人がやっているのが羨ましく感じます。 だんだんぼっちでプレイしてる自分が悲しくなってきました...

  • パソコンでオンラインゲームのプレイ動画を撮りたいと思っています!

    パソコンでオンラインゲームのプレイ動画を撮りたいと思っています! 使いたいのはDxtoryです!! いざダウンロードはしたものの、ファイルを実行しますを押すと、エラーで英語が出てきます>< どなたかわかる方教えていただけないでしょうか´`

  • オンラインゲームについて

    ヒーローズインザスカイっていうオンラインゲームでゲームがプレイ出来ません。 ゲームスタートを押してもなんの反応もありません。 何故プレイできないのでしょうか。 どうすればいいのでしょうか 教えてください ちなみに少し前までは普通にプレイ出来ていました スペックもちゃんと満たしています

  • カウンターストライクオンラインがプレイできない

    カウンターストライクオンラインがプレイできない カウンターストライクオンラインがプレイできません インストールしてからゲームスタート画面まではいくのですがゲームスタートするとFatal Errorとでて プレイできません。容は Failed to Initialize DirectX,Please restart luncher とでてきます。ほかにも Failed to Initialize OpenGL. Please restart luncher もでます。 なにがいけないのですか? パソコンはN4680を使っています

  • オンラインゲームしようとしたとき

    オンラインゲームしようとしてスタートからはいったとき 右下に何でて許可と拒否があったもんでよくわからずに 拒否を押してからゲームしようとしたとき何度やってもログイン画面 にいきませんどうしたらよいでしょうか? 自分はファイアウォールが関係してるとおもい いろいろ試してはいるんですけどなかなかそのゲームが できません>< どうしたらできるようになりますか? 教えてください

  • Vistaでプレイオンラインができません

    Vista搭載のLavie LC900/HJ(CPU:core2duo T5600 GPU:Mobility radeon x1600 Intel社製 945GM / ICH7-M) というパソコンを購入してFF11をやろうと思ってたんですが 公式のVista対応プレイオンラインをダウンロードしてインストールしたまではよかったのですが、プレイオンラインにログインすると1秒間隔で謎のフリーズ(というより物凄く重くなる)が起きます この状態でも一応パッチのダウンロード適用まではいけるんですが それでもこのフリーズのような現象は直らず、そのままFF11等のゲームまで影響してまったくゲームになりません(FFベンチ3だと特に問題ありません)。 プレイオンラインからログアウト(POL終了手前)するとその現象は収まります。 余計なものインストールしたのがまずかったのかなと思って、いったんPCをリカバリしてプレイオンラインを入れなおしても解決しません こんな挙動してる人ほかにもいるのかなと思って調べてもまったくでてきませんでしたが、 私と同じ機種で同様の症状で困ってる方はいるそうです 何かのソフトと競合してるのか、ドライバの相性の問題かまったくわかりません もちろんスクエニとNECに問い合わせてはみたのですが原因がよくわからないらしく、「しばらくお待ちください」といわれてから3ヶ月経ちます。 PS2が壊れたための乗換えなので、キャラ維持のため課金をとめることもできず困ってます>_< どなたかこの対策がわかる方おりませんか?