• 締切済み

自分は鉄鬼と言うオンラインゲームをプレイしているんですが

自分は鉄鬼と言うオンラインゲームをプレイしているんですが 最近ログインしてゲームスタートを押すと何故かネットワークエラーとかダウンロードエラーとか出てスタートできません 原因分かる人居ませんか><

みんなの回答

回答No.1

昨日に運営チームからの公式見解が出ています。 セキュリティソフトの設定変更が必要な場合があるようです。

参考URL:
http://tekki.gameyarou.jp/News/News_View.asp?page=1&ntc_no=10091000000000000003&ntc_sort=A&ntc_no_temp=360&top_sort=