• 締切済み

パソコンでオンラインゲームのプレイ動画を撮りたいと思っています!

パソコンでオンラインゲームのプレイ動画を撮りたいと思っています! 使いたいのはDxtoryです!! いざダウンロードはしたものの、ファイルを実行しますを押すと、エラーで英語が出てきます>< どなたかわかる方教えていただけないでしょうか´`

noname#106663
noname#106663

みんなの回答

• neo-pp
回答No.2

ここを参照されたほうが早そうですね。 http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/195.html

• edomin7777
回答No.1

「ファイルを実行しますを押すと、エラーで英語が出てきます」 せめて、どういうエラーが出たのか位は書きましょう。