• 締切済み

オンラインゲームのプレイ動画を録画したいのですが・・・

私は、フリスタというオンラインゲームをやっているんですが、企業側に録画の許可を頂いて録画しようとしましたが、いまのところ1回も成功した経験がありません。  過去使ったフリーソフトはカハルマカの瞳と、Dxtory、Dxcapture、 アマレココ、Cam studio、などです。 frapsは無料だと30秒しか撮れないので使用していません。  フリーソフトでプレイ動画をしっかりと録画できる方法を教えていただけないでしょうか。  ・OS:XP ・CPU:Core(TM)2 Quad Q6600@2.40GHz ・RAM:2046MB ・ビデオカード:NIVIDA GeForce8800GT です。

みんなの回答

• celtis
回答No.1
zansan59
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、試してみます。