• ベストアンサー

ベビー肌着でおすすめのお店、ブランドについて

ベビー肌着でおすすめのお店、ブランドを教えてください。 宜しくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmyokob
回答No.1

洋服はあんまり国産海外産に拘らないわたしですが、 ボディ肌着だけはCELECにしています。 洗っても洗ってもくたくたになりにくいのが気に入ってます。 コンビミニの肌着もありますが同じように使用していてもへたり度が全然違います。 国産と海外産の違いなのかもしれませんが。 一着2000円くらいでいつも近くのデパートで買ってます。 フーセンウサギのブランドは結構好きですが、 うちは来月1歳になるので雰囲気がちょっと合わなくなってきて残念です。

その他の回答 (3)

• goo4me
回答No.4

ここのPGガーゼは最高ですよ。参考URLをどうぞ。

参考URL:
https://www.pg-gauze.jp/store/wear.php
  • apple0713
回答No.3

お座りができるようになった頃からリトルタイニーというネットショップのボディスーツを愛用しています。子供服ブランド「FIXONI」はデンマーク王室御用達だそうです。生地が柔らかくて丈夫です。 最近のお気に入りは安価で上質なユニクロのベビー服。今度 肌着も試してみたいと思っています。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/denmark/
  • nnmsg1327
回答No.2

新生児なら、グンゼのマジックテープタイプの肌着でしょう。 といっても、奥の打ち合わせはヒモですが… 着替えは手早くしたいママには最適でした。 アマゾンなどで入手できると思います。 Amazon.co.jp→ベビーグンゼ

参考URL:
Amazon.co.jp