ベビー用品のブランドを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 近々、お友達に子どもが生まれるので、可愛いブランドを探しています。インターネットで様々なお店を見ているが、まだお気に入りのブランドに出会えていない。特に気になるのは太陽のイラストの描かれたマットがどのブランドのものか知りたい。また、外国テイストの可愛いベビー用品ブランドも教えてほしい。
  • お友達の出産祝いにぴったりなブランドを探している。インターネットで多くのお店を見ているが、まだ満足できるブランドに出会えていない。特に興味があるのは太陽のイラストの描かれたマットのブランド。また、外国風の可愛いベビー用品ブランドも知りたい。
  • お友達に子どもが生まれるので、出産祝いに可愛いブランドを探している。ネットでいくつかのお店を見たが、まだ理想のブランドに出会っていない。特に気になるのは太陽のイラストの描かれたマットがどのブランドのものなのか知りたい。また、外国風の可愛いベビー用品ブランドも教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ベビー用品のブランドを教えてください。

ベビー用品のブランドを教えてください。 こんにちわ。 近々、お友達に子どもが生まれるので、 出産祝に可愛いブランドを探しています。 インターネットで色々なお店を見てはいるのですが、 なかなかこれは!というブランドがありません。 しかし、ネットで画像を探している時に、 こんな感じ!という写真がありました。 それがこの添付した写真なのですが、 この太陽のイラストの描いてあるマットはなんというブランドのものなのでしょうか? また、このような色使いで外国テイストの可愛い、 ベビー用品のブランドがあれば教えてください。 (私が指しているブランドと言うのは、 価格が高いものが良いというわけではなく 個性が定まっている商品のことです。) 是非ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ri1975
回答No.1

おはようございます。 sassyだと思うのですが、似たテイストでfisher priceもかわいいですよ。 参考になれば幸いです。

macaron2010
質問者

お礼

おはようございます! sassyみたいです! fisher priceのサイトも今見てみました^^ こちらも可愛いですね~~。 sassyというのは言われてみたら、 プラザでみたような!?と思ったのですが、 fisher priceというのは初めて知りました。 こちらも候補にしたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kasumimama
回答No.2
macaron2010
質問者

お礼

この画像の太陽と同じ?!太陽が、 教えていただいたURLのトップページにいますね!! (サンシャイン・ミラー) SASSYというんですね~。 ブラック&ホワイトも、オシャレが増していていいですね~。 おかげでよいプレゼントが買えそうです。 ありがとうございました。