ベビー用品のブランドを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 近々、お友達に子どもが生まれるので、可愛いブランドを探しています。インターネットで様々なお店を見ているが、まだお気に入りのブランドに出会えていない。特に気になるのは太陽のイラストの描かれたマットがどのブランドのものか知りたい。また、外国テイストの可愛いベビー用品ブランドも教えてほしい。
  • お友達の出産祝いにぴったりなブランドを探している。インターネットで多くのお店を見ているが、まだ満足できるブランドに出会えていない。特に興味があるのは太陽のイラストの描かれたマットのブランド。また、外国風の可愛いベビー用品ブランドも知りたい。
  • お友達に子どもが生まれるので、出産祝いに可愛いブランドを探している。ネットでいくつかのお店を見たが、まだ理想のブランドに出会っていない。特に気になるのは太陽のイラストの描かれたマットがどのブランドのものなのか知りたい。また、外国風の可愛いベビー用品ブランドも教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ベビー用品のブランドを教えてください。

ベビー用品のブランドを教えてください。 こんにちわ。 近々、お友達に子どもが生まれるので、 出産祝に可愛いブランドを探しています。 インターネットで色々なお店を見てはいるのですが、 なかなかこれは!というブランドがありません。 しかし、ネットで画像を探している時に、 こんな感じ!という写真がありました。 それがこの添付した写真なのですが、 この太陽のイラストの描いてあるマットはなんというブランドのものなのでしょうか? また、このような色使いで外国テイストの可愛い、 ベビー用品のブランドがあれば教えてください。 (私が指しているブランドと言うのは、 価格が高いものが良いというわけではなく 個性が定まっている商品のことです。) 是非ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ri1975
  • ベストアンサー率51% (21/41)
回答No.1

おはようございます。 sassyだと思うのですが、似たテイストでfisher priceもかわいいですよ。 参考になれば幸いです。

macaron2010
質問者

お礼

おはようございます! sassyみたいです! fisher priceのサイトも今見てみました^^ こちらも可愛いですね~~。 sassyというのは言われてみたら、 プラザでみたような!?と思ったのですが、 fisher priceというのは初めて知りました。 こちらも候補にしたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kasumimama
  • ベストアンサー率44% (1218/2747)
回答No.2
macaron2010
質問者

お礼

この画像の太陽と同じ?!太陽が、 教えていただいたURLのトップページにいますね!! (サンシャイン・ミラー) SASSYというんですね~。 ブラック&ホワイトも、オシャレが増していていいですね~。 おかげでよいプレゼントが買えそうです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「あってよかった!」というベビー用品を教えてください

    「あってよかった!」というベビー用品を教えてください 6末出産予定の妊婦です。 第一子で、こないだまで仕事をしていたためまだほとんど何も準備していません。 赤ちゃん用の布団セット→実家からもらった ベビーベッド→レンタル予定 ベビーカー→生まれてから買う予定 こんな状況なのですが、職場から出産祝いをいただけることになりました。 予算は15,000円前後とのこと。 そこで質問です。 「これはあってよかった!」 という(できれば15,000円前後の)ベビー用品を教えてください。 名称だけでもよいですし、おすすめがあればURLを添付してもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • ベビー服で良いブランドありますか?

    近々、赤ちゃんを出産する予定です(・-・*) 男の子と判明!ベビー服もカッコかわいいのを 揃えたいんですが、そのベビー服っていうのが高いですネ… 服を着れなくなるのが本当あっという間なので、 あまり衣類にお金を掛けたくないなというのが本音です。 でもデザインや素材も妥協したくないし、 物も値段も満足できる様なベビー服を探しています。 良いブランドやお店がありましたら紹介して欲しいです。

  • ベビー用品の準備と購入について

    9か月の妊婦です。 初めての出産でわからないことが多く、皆さまのご意見が伺いたく質問させていただきました。 ようやく仕事も産休に入ったので、そろそろべびー用品の準備をしようと考えています。 近々、実家の母が私の家に遊びに来るついでに、ベビー用品のお店に一緒に買い物に行こうと 言ってくれたので、私もそのつもりでいました。 私は出産後、実家に帰る予定で、産着やお布団を買おうと思っていました。 それを夫に伝えたところ、急に顔色が曇り、「どうせお前のお母さんが全部買うんだろう!」 「うちの親は何を買えばいいんだよ?」と、怒り口調で言われました。 以前から、夫の両親はベビーベッドやベビーカーを買いたいと言ってきているようでした。 夫の両親は、夫に連絡してくるので私にはよく分かりませんが・・・。 そして、双方の親の顔をたてるために買うものを分担して、何を買ってもらいたいとお互いの親に 伝えたらよいのではないかと、夫が言います。 私はできるだけ自分たちで買えばよいのではないかと思うのですが・・・。 こんなことでもめたりするものなのでしょうか。 また、皆さんはどのようにベビー用品を購入したのでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • バーニーズ・ニューヨークってベビー用品扱ってますか?

    こんにちは。 友達が出産祝いに、バーニーズ・ニューヨークのオモチャを頂いたので、内祝いのために頂いたオモチャの金額を知りたいそうです。 しかし、調べてみてもベビー用品やベビー用のオモチャを取り扱っているのか否か分かりません。 バーニーズ・ニューヨークのサイトは確認しましたが、服しか扱っていないような感じです。 バーニーズ・ニューヨークのベビー用オモチャの写真や金額が出ているサイトをご存知でしたら教えて下さい。

  • 好きな子供服ブランドやお店を教えてください。

    1.プレゼントの為、かわいいベビー又は子供服(100cm位まで)を探しています。 値段というより条件的に、普段あまり手に入らなくて見かけないものを探しています。大まかな条件は下記の通りです。 ・日本であまり見かけないブランド(国産でも外国産でも) ・シンプルなテイストのものか、女の子であれば可愛らしいもの ・アメカジ系は好みません ・お値段は高くてもお安めでもどちらでも可 必要であれば海外から取り寄せることも考えていますので、 「海外に住んでいる親戚が送ってくれた」とか「海外旅行へ行った時かわいい子供服のお店を見つけた」など、いろいろ教えていただければ幸いです。 2.好きなベビー又は子供服、ベビー用品のメーカーやブランド、お店を教えてください。 国内・海外問わずお勧めと、出来ればその理由を教えてください。 ※単純に皆さんどういうテイストが好きなのか興味があるので、アンケート的にたくさん答えていただければ嬉しいです。

  • 海外ブランドのベビー服

    夏に友人が出産します ブランド名が分からないと言っているのですが イタリアやフランスのベビー服が欲しいと言っています 以前にフジテレビのベリサタで東京に海外ブランドの子供服のショップばかりが集まった店(ショッピングモールかな?)を紹介していました 関西(大阪・京都・兵庫で)にもそういうショップがあるのでしょうか? ネットで探せば沢山あるのかもしれませんが 出来れば店頭で商品を見てみたいので 百貨店に入っているような定番ブランドではなく 外国らしいデザインのブランドと思っています (ブランドの名前で買うのではなくデザイン・可愛さ重視で選べる) 詳しい方、ご存知の方いっらしゃったらヨロシクお願いします

  • マタニティ、ベビーのカタログ

    マタニティ、ベビー用品のカタログをご存知の方教えて下さい。 近々里帰り出産の予定ですが、ネット環境がよくないためカタログを見ながら注文できる会社を探してます。 ベルメゾン、レモール、ナイスベビーは知ってます。 宜しくお願いします。

  • ベビー用品の必要なもの・いらないものは?

    みなさんこんにちは★ 出産を5月に控えた妊娠7ヶ月の初妊婦です。 来月、妊娠8ヶ月あたりに旦那さんとまとめてベビー用品を 買いに行こうと思っているのですが 色々、雑誌等みてリストアップしてみたので、 出産前に必要・不必要…またあったら役に立つなど教えていただけると 大変助かります!! 【出産前に購入する予定なもの】             【周りに頂いたもの】 ~下着・ウェア・小物~                   ~下着・ウェア・小物~ *コンビ肌着(2~3枚)                  *短肌着5~6枚(実家母・義理母から) *カバーオール(1~2枚)                 *スタイ10枚(自分で手作り) *ツーウェイオール(2~3枚)               *おくるみ1枚(自分で手作り) *ミトン(1組) *ソックス(1~2足) ~おむつ・授乳~                      ~おむつ・授乳~ *紙オムツ・新生児用(1箱)                *コットンお尻ふき(友達から) *おむつ用ゴミ箱                       *母乳パット1箱(友達から) *防水シーツ(1~2枚) ~沐浴・お風呂・ケアグッズ~               ~沐浴・お風呂・ケアグッズ~ *ベビー石鹸                         *ベビーバス(友達から) *沐浴布(2~3枚) *温度計 *ガーゼハンカチ(10枚) *爪切り・ヘアブラシ・綿棒 *ベビー体温計 ~寝具・おでかけ・その他~                 ~寝具・おでかけ・その他~ *プレイマット                          *組み布団(友達から) *抱っこひも(エルゴ)                     *ベビーベット(友達から) *マザーズBAG                        *チャイルドシート(友達から) *加湿空気清浄器                       *ベビーカーA型(友達から)                                    *授乳ケープ(自分で手作り)                                    *ビデオカメラ(購入済み) 左側が、出産前に購入予定のもの右側が頂いたものですでに揃っているものです!! ちなみに迷っていることが… (1)紙オムツ・新生児用は合う・合わないがあるから最初は箱買いではないほうがいいのか? (2)5月産まれで、肌着は短肌着・コンビ肌着があれば長肌着はいらない? (3)哺乳瓶はほとんど使わないこともあるから退院後でもいいのか? (4)日中ベビーベットやプレイマットで過ごす為、バウンサーはいらない? (5)おむつバケツは通常の密封バケツで十分か?(ビニールセットタイプはコストがかかる為) たくさん書いて申し訳ないですが、わかるとこだけでもけっこうですので 先輩ママのみなさんにアドバイスいただけるとうれしいです^^ ※ちなみに入院グッズはもう少し先に母と買いに行くのでリストに入ってません。 よろしくお願いします!!      

  • 出産祝いのベビー服

    今年5月にバイトのオーナーさんの奥様が女の子を出産し、お祝いでベビー服を送ることになりました。出産して2週間ほど経ちます。 奥さまはは41歳。だけしかしりません(笑) あったこともないので好みもわからず、買うことを店長にまかされました。 期限は1週間。 関西に住んでいるのですが、(1)ブランドは何処のがいいのでしょうか? (2)色やサイズはどのくらいのを買うべき? (3)贈り物用に包装してもらった後、祝○○、○○よりみたいな紙はお店でやってくれるのでしょうか? (4)普段用?お出かけ用? (5)よだれかけも買うつもりなのですが必要でしたか? 予算は1万5千円位です。 第一子なので、服はまだまだそろっていないようです。 私は十代なのでベビー服売り場にも行ったことありません! 一応バイトの同僚と買いに行く予定なのですが。 わからないことだらけですみなさん教えてください!!

  • ハワイ等アメリカでベビー用品を買った方に質問です

    出産前や赤ちゃん連れでハワイ等アメリカ旅行をされた方にお伺いしたいのですが 現地でご自身のお子さん用に何を購入されましたか? 「現地でこれを買おう!」と事前にチェックしていた商品や、買ってみて良かったもの 悪かったものを教えていただけないでしょうか。 私は北米在住で、この冬第1子を出産予定の友人2人(日本在住)にお祝いは何かいいかと 聞いたところ、「おもちゃ、本、洋服etc...何でもいいんだけどアメリカっぽいもの~♪ 詳細はお任せ!」という返事が返ってきたので悩んでいます・・・ 幼児向けの、アルファベットが大きく書いてある絵本やアメリカブランドの服(どんなものにも 合うようにごくごくシンプルなデザインのもの)がいいかなぁとは思っているのですが、 今日本で人気のモノがあるのならそちらにしたいとも考えています。 ないものねだりなのか、私自身は子供用品なんでも日本製が好きなこともあって、 日本在住のママさん達に喜ばれるアメリカ製ベビーグッズがどういうものなのかいまいち 想像がつかないのでこちらで色んなご意見を聞かせていただければと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。