• ベストアンサー

レンタル:お勧めのお店、ブランドを教えて下さい!

来月末に出産予定です。 ベビーベットをレンタルしようかなと考えています。本やネットで調べてみると沢山のお店、選択があります。  先輩ママでレンタルをした方、お勧めのお店、ブランド、モデルなどありましたら参考にしたいので教えてください。 ちなみに住まいは東京都港区です。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isagon
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.1

はじめまして。3月に男の子を出産した新米ママです♪私もべびーベットはかなり悩みました。正直レンタルも嫌で購入を考えていたのですがみんなに(一人目やし、基本的に必要ないで)(本間に邪魔になる)とゆわれ続け購入を迷い始め・・・でも、どうしても真っ白いベビーベットに我が子を寝かしてメリーなんかをまわしながらほのぼのと過ごしたく探した結果、ダスキンが一番安くてよかったです。(東京にももちろんあると思います)契約内容は一月ごとに延長でき(もちろん半年契約などもできますが赤ちゃんにやってはベットを嫌がる子もいると聞いたので現在も毎月延長しています)レンタル料は月1260円です。くまちゃんなどの柄もなくはっきりいってシンプルですが私はそこが気に入っています。ベット下は扉になっていたオムツなども入れれますよ。とにかく白いベットにこだわっていたのですが他だと何故か白色は高いんですよ。レンタルなら本当に寝かすだけに使うと思うのでたためたりとかの機能はいらないんじゃないかな?いちどネットでダスキンのホームページを覗いて見てくださいね。元気な赤ちゃんを産んで下さい★

関連するQ&A

  • レンタルしましたか??

    来月出産予定です。 今、ベビーベットとチャイルドシート(かキッズシート)をレンタルするか悩んでいます。 上の子の時は、そんな物いらん。と実親に言われたので、チャイルドシートだけ買いました。(県外の里帰りでした) まだ上の子が1歳3カ月という事もありレンタルか買うのか迷い中です。 ちなみに、旦那、私、長女とダブルベットで寝ています。 内容がわかりにくいと思いますが、回答お願いします!!

  • レンタル用品

    出産したらベビーベッドはレンタルしよ~と思うんですが,レンタルできるお店があるんですよね?

  • 都内(港区・渋谷区界隈)にあるブランドのレンタルドレスのお店を知っている方がいれば教えてください。

    都内(港区・渋谷区界隈)にあるブランドのレンタルドレスのお店を知っている方がいれば教えてください。 できれば実際に利用したことのある方のご意見をいただければ幸いです。 3月に会社の同僚と先輩の結婚式が2件、5月に会社の創立周年パーティがマンダリンオリエンタルであります。 全員同じようなメンバーが列席するので、さすがに3回とも同じドレスを着ていくわけにはいきませんので今回はじめてブランドのレンタルドレスのサービスを利用したいと思っております。都内に何件かあるようですが、実際に利用した感想やおすすめのお店などあれば教えてください。興味があるのは、西麻布にあるレンタルブティックDress Code(ドレスコード)というところです。 もしここよりも安いところがあれば情報お願いします。 .

  • ベビー服で良いブランドありますか?

    近々、赤ちゃんを出産する予定です(・-・*) 男の子と判明!ベビー服もカッコかわいいのを 揃えたいんですが、そのベビー服っていうのが高いですネ… 服を着れなくなるのが本当あっという間なので、 あまり衣類にお金を掛けたくないなというのが本音です。 でもデザインや素材も妥協したくないし、 物も値段も満足できる様なベビー服を探しています。 良いブランドやお店がありましたら紹介して欲しいです。

  • スーツレンタル

    スーツ レンタル ブランド 来月、スーツを着るイベントが2件あります。 しかし、リクルート用のダサいスーツしかなくて困ってます。 着るのはその時だけですが、いいものは着たい。 そんな時スーツレンタルショップのことを耳にしました。 どなたかレンタルスーツ経験のある方いらっしゃいますか? またおススメのお店や、ぶちゃけどうだったか教えていただけませんか?

  • ベビー用品のブランドを教えてください。

    ベビー用品のブランドを教えてください。 こんにちわ。 近々、お友達に子どもが生まれるので、 出産祝に可愛いブランドを探しています。 インターネットで色々なお店を見てはいるのですが、 なかなかこれは!というブランドがありません。 しかし、ネットで画像を探している時に、 こんな感じ!という写真がありました。 それがこの添付した写真なのですが、 この太陽のイラストの描いてあるマットはなんというブランドのものなのでしょうか? また、このような色使いで外国テイストの可愛い、 ベビー用品のブランドがあれば教えてください。 (私が指しているブランドと言うのは、 価格が高いものが良いというわけではなく 個性が定まっている商品のことです。) 是非ご回答よろしくお願いいたします。

  • インポートブランドのベビーカーを試乗出来るお店はどこでしょう?

    インポートブランドのベビーカーを試乗出来るお店はどこでしょう? よろしくお願いします。 今、ベビーカーの購入を検討中なのですが、 インポートブランドのベビーカーはどこで試乗出来るでしょうか? 実際、赤ちゃんを乗せて反応を見てから買うのが理想なのですが 場所によっては産前に夫婦でリサーチのみかもしれません。 それでも、やっぱり実物を見て考えたいなと思っています。 今、見てみたいのは、ストッケとバガブーです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。 住まいは東京都近郊なので都内にも頑張れば出られます。

  • ベビーベット それとも大人用のベット?(長文です)

    初めての妊娠です。先輩のご意見をお伺いしたいと思い、書かせて頂いております。 両家にとって初孫になります。それぞれ兄弟もいるのでベビーベットを一台購入して順番に使っていこうと話しております。 過去の質問で、日中居間でベビーベットを置いているというご意見も多かったので、ベビーベットはリビングに設置をしようかと思っております。(フローリングの為床に直接ベビー布団を敷くのには少し抵抗があります) そして、ご相談にのっていただきたいのが夜の寝床です。 私達夫婦はシングルベットを2つ繋げて寝ております。 (1)大人用2つのシングルベットの隣にもう1つのベビーベット(レンタル)を並べる。 3つの大小のベットが川の字になる感じです。 (2)大人用2つのベットとは別の方向に3台目の大人用のベットを入れる(独身時に使っていたベットがあります) 私が考えたメリット&デメリットは (1)はベビーベットをレンタルしなくてはいけない。   赤ちゃん用のベッドが独立しているので安心して寝かせる事ができる。 (2)は部屋が狭くなる(辛うじて歩く場所が確保できる)   柵が無いので寝返りが始まったら心配(可能な限り手作りで柵は作る予定)   ベットマットにおしっこやうんちが付いてしまったら、将来 大人用に使用することができない可能性がある。   添い寝や添い寝乳ができる。 先輩方はどちらを選択されますか? 今回は、他の部屋で布団で寝るという事は考えておりません。 よろしくお願いいたします。

  • 謝恩会で着るレンタルのドレスを探してます

    来月大学の卒業式があり、その後の謝恩会でドレスを着たいと 思ってます。 レンタルのドレスを探しています。 どこかいいお店あったらぜひ教えてください。 私は、東京都に住んでいます。 よろしくお願いします。

  • 産後必要な物 役にたった物

    今臨月の妊婦です。8月頭が出産予定日なのですが、今この時期に揃えておいた方がいい物や、産まれてから必要なもの、これは役にたつよ!っていうものを先輩ママさん方に教えて頂きたいです。 あとオススメのベビー用品があったらぜひ教えて下さい(^-^)/ ちなみに赤ちゃんの服類とベビーベット、布団、ベビーバスは揃えています☆

専門家に質問してみよう