• ベストアンサー

レンタル:お勧めのお店、ブランドを教えて下さい!

来月末に出産予定です。 ベビーベットをレンタルしようかなと考えています。本やネットで調べてみると沢山のお店、選択があります。  先輩ママでレンタルをした方、お勧めのお店、ブランド、モデルなどありましたら参考にしたいので教えてください。 ちなみに住まいは東京都港区です。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isagon
回答No.1

はじめまして。3月に男の子を出産した新米ママです♪私もべびーベットはかなり悩みました。正直レンタルも嫌で購入を考えていたのですがみんなに(一人目やし、基本的に必要ないで)(本間に邪魔になる)とゆわれ続け購入を迷い始め・・・でも、どうしても真っ白いベビーベットに我が子を寝かしてメリーなんかをまわしながらほのぼのと過ごしたく探した結果、ダスキンが一番安くてよかったです。(東京にももちろんあると思います)契約内容は一月ごとに延長でき(もちろん半年契約などもできますが赤ちゃんにやってはベットを嫌がる子もいると聞いたので現在も毎月延長しています)レンタル料は月1260円です。くまちゃんなどの柄もなくはっきりいってシンプルですが私はそこが気に入っています。ベット下は扉になっていたオムツなども入れれますよ。とにかく白いベットにこだわっていたのですが他だと何故か白色は高いんですよ。レンタルなら本当に寝かすだけに使うと思うのでたためたりとかの機能はいらないんじゃないかな?いちどネットでダスキンのホームページを覗いて見てくださいね。元気な赤ちゃんを産んで下さい★