• 締切済み

ベビー肌着の安全対策

ベビー肌着には、ノンホルマリンの対策がされていると聞いています。 では、元々繊維に含まれてたり、付着したりしている油脂分は、取り除いているのでしょうか。 又、そうであればその方法、普通取り除いていないのであれば、取り除き方を教えてください。

みんなの回答

noname#7368
noname#7368
回答No.1

無添加・高脱脂の商品もありますよ 通常の洗濯だけで吸水性に問題があるほど油分が残っていることはないと思いますが… 熱湯をかけて洗えば少しは多めに脱脂できますけど…

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/matsunamiki/index.html
guramezo
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。