-PR-
poupougoo

ベビー肌着のおすすめブランドは? もうすぐ3ヶ月になるベビーの肌着を購入しようと思っていますが、どのブランドのものが良いのか迷っています。 高くても使いやすくて、着せるほうも気持ちいいものを選びたいです。 おすすめのブランドをご存知でしたらぜひ教えてください。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    回答 (全4件)

    • 2008-09-11 01:18:06
    • 回答No.3
    個人差ありますよね~ うちは新生児の頃からコンビミニを愛用してます 値段はそこそこ。。。かな? 洗っても伸びないし、他にはないデザインも好きです 肌着だけでなく、トップスもボトムスも愛用してます(現在2歳) 新生児期の肌着は、二人目に置いてます^^
    個人差ありますよね~
    うちは新生児の頃からコンビミニを愛用してます
    値段はそこそこ。。。かな?
    洗っても伸びないし、他にはないデザインも好きです
    肌着だけでなく、トップスもボトムスも愛用してます(現在2歳)
    新生児期の肌着は、二人目に置いてます^^
    • ありがとう数0
    • 2008-09-10 13:51:45
    • 回答No.1
    2歳3ヶ月の息子がいる職持ちママです。 西松屋・赤ちゃん本舗で 出産前に肌着揃えました。 その後、買い足しで西松屋やネットを 利用しましたが やはり値段が張れば、それなりにいい商品です。 赤ちゃんの肌着は着倒しますから 初めてのお子さんなら、全部とは言いませんが ブランドでもいいかもしれません。 ネットでも買えますし コンビミニはお薦めです。生地もしっかりしているし 着替えも ...続きを読む
    2歳3ヶ月の息子がいる職持ちママです。

    西松屋・赤ちゃん本舗で
    出産前に肌着揃えました。
    その後、買い足しで西松屋やネットを
    利用しましたが
    やはり値段が張れば、それなりにいい商品です。
    赤ちゃんの肌着は着倒しますから
    初めてのお子さんなら、全部とは言いませんが
    ブランドでもいいかもしれません。

    ネットでも買えますし
    コンビミニはお薦めです。生地もしっかりしているし
    着替えもしやすいので重宝しました。
    http://combimini.jp/lineup_r/underwear/index.html?bn=tov

    こちらも着替えしやすく、オムツ替えも楽チンで
    お薦めです。
    http://item.rakuten.co.jp/dearbabys/ow-182/

    オーガニックがいいか?とか
    色々思案しますよね。
    これから季節の変わり目で
    お子さんもママも体調管理充分にお気をつけて下さいね。
    • ありがとう数0
    • 2008-09-10 14:18:21
    • 回答No.2
    プチバトーをおすすめします。 うちの子供たちは、プチバトーの肌着を2ヶ月くらいから愛用しています。 私は大人用を愛用していますが、とても着心地が良いです。 プチバトーの肌着は、「第二の肌」と言われるくらいです。 ごく稀に、安い値段に惹かれてよそのお店で買ってきたりしましたが、何回も着ていないのに ほつれてきたり撚れたりすぐに着られなくなるので、結果的に高い買い物になってしまいました。 プ ...続きを読む
    プチバトーをおすすめします。
    うちの子供たちは、プチバトーの肌着を2ヶ月くらいから愛用しています。
    私は大人用を愛用していますが、とても着心地が良いです。
    プチバトーの肌着は、「第二の肌」と言われるくらいです。

    ごく稀に、安い値段に惹かれてよそのお店で買ってきたりしましたが、何回も着ていないのに ほつれてきたり撚れたりすぐに着られなくなるので、結果的に高い買い物になってしまいました。

    プチバトーの肌着はとっても丈夫で、今2人目の子が着ていますが、まだまだ着られます。
    1シーズンに4枚くらいしかそろえていませんので(夏物は7、8枚)洗濯率も高いのですが、まだ着られそうなので、孫の代までとっておこうかな、と考えております。

    ぜひ一度、触ってみてください。
    • ありがとう数0
    • 2011-07-08 18:00:13
    • 回答No.4
    お祝いにデパートで買っていただいたコンビ肌着系はお腹も出ずに 洗濯でも型崩れせず、風合いも変わらず、手触り良しでした。 とても自分では買えませんでしたが・・・。 さすが!!でした。従姉妹と合わせて6人着倒しましたが まだお下がりで回せる質の良さでした。
    お祝いにデパートで買っていただいたコンビ肌着系はお腹も出ずに
    洗濯でも型崩れせず、風合いも変わらず、手触り良しでした。
    とても自分では買えませんでしたが・・・。
    さすが!!でした。従姉妹と合わせて6人着倒しましたが
    まだお下がりで回せる質の良さでした。
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ