• ベストアンサー

靴について

私は、足囲がcとdでなかなか合う運動靴(スニーカー)がありません。 今度、中学に入るのでそのスニーカーがみつからなくて。 しかも、そのスニーカーが白でないといけないので、ますますみつかりません。(ラインも白でないといけません。) 白の細みタイプのスニーカーがどこで売っているのか、教えて下さい。

noname#150580
noname#150580

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.2

回答が遅れ申し訳ありませんでした。 本当にない物なんですねえ!いろいろ探す中でなかなか見つからず驚きでした。 24cmとなるとキッズ・ジュニア用、レディーズ用との狭間で探す幅もまた広かったわけですが、それでもなお見つからず・・・。 足囲(ウィズ)はCはあきらめ、Dに限定した中でもせいぜい以下のような物でした。 引き続き探しても見ますが、要は「足囲の細い人は締め付けて履け!」とでもいわんばかりの市場なんでしょうかね? 先ずは見つけた分だけ、投稿させていただきます。 (もっとポピュラーなメーカが各サイズに対応していればいいのに、としみじみ・・・。) http://www.newbalancejp.com/item7/p785wr.html http://products.rakuten.jp/item/1st-sneaker:10002783/%E3%80%90%E9%80%81%E6%96%99%E7%84%A1%E6%96%99%E3%80%91%E3%80%90%E9%81%B8%E3%81%B9%E3%82%8B16%E8%89%B2%E3%80%91%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%92%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%86+NIKE+AIR+FORCE+1+MID%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD+%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B91+MID%E3%80%90toukai-sale0302%E3%80%91/ http://products.rakuten.jp/item/1st-sneaker:10002780/%E3%80%90%E9%80%81%E6%96%99%E7%84%A1%E6%96%99%E3%80%91%E3%80%90%E9%81%B8%E3%81%B9%E3%82%8B16%E8%89%B2%E3%80%91%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%92%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%86+NIKE+AIR+FORCE+1+LOW%26%2339%3B07%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD+%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B91+LOW%26%2339%3B07%E3%80%90to.../ http://www.esp-shoe.com/shopdetail/046001000001/order/

noname#150580
質問者

お礼

本当にありがとうございます!! 参考になりました♪

その他の回答 (1)

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

見つかるかどうかはともかく、協力しましょう! 具体的に、タイプはマジックテープ(ベルクロ)でもいいのか、ヒモ限定か? またサイズは?もちろん足囲は分かりましたので、つま先からかかとまでのことです。 素材は合皮、ナイロンは問わなくていいのでしょうか? 使うのは校内での上履き?外で履くのかな? 以上、補足願います。

noname#150580
質問者

補足

私が、買いたいのは、体育館履きと上履きと外履きがそれぞれ1つで、サイズは24cmで、できれば、マジックテープでお願いします。(紐でもok)合皮とナイロンはどちらでもいいです。(合皮とナイロンってどっちのほうがいいんでしょうか?) 《それから、あったらでいいんですけど、上履きと体育館履きには青ラインが入っていたほうがいいです。》

関連するQ&A

  • 15歳男子がはく靴

    私は中学3年生の男です。 靴を今度買おうとおもうのですが、みんなの靴を見てもまちまちでどんな靴が主流なのか分かりません。 スニーカーが一般的でしょうか?それとも靴下みたいな長さの靴がいいのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

  • 高校で履く靴

    高校で使うために運動靴を買いました。1つは、学校指定で布?メッシュ?みたいなのです。運動靴は白をきちょうとしたものだったら自由だったので、もう1つスポーツショップで買いました。人工皮革と合成繊維のものです。その時は運動靴として気に入って買ったんですけど、学校指定のは布製みたいなので通気性もよさそうなんですが、自分で買ったのは普通のスニーカーみたいな素材でできていてこれを使っていいのかなぁ~?と思いました。高校生で学校指定じゃない靴はどんなのを履いてるか教えてください。

  • くつの名前(種類)

    中学生です。 今度新しい靴を買おうと思うのですが、写真のような生地が布(?)の靴がいいです。 そこで質問なのですが、このような靴は一般的に何と呼ばれるのですか?スニーカーですか? こういう常識は友達には聞きにくて投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 靴について。

    靴が欲しいのですが 自分は白のスニーカーしか持ってなくて 違う色の靴が欲しいです。 ジーパンやチノパンに合う靴でおすすめな物 ありませんか?学生なのでお金もあまり出せません。。。 お願いします。

  • 横幅サイズ 4E の靴について

    横幅4Eで26もしくは26.5の靴を探しているのですが、ショップをまわってもどこもニューバランスで1,2個在庫があるかないかで、しかも靴の種類も限られているっぽいので、なかなか買うふんぎりがつきません。 4、5千円前後で、スニーカー、ナイキなどから出ているようなカラフルなもで、街で履けるようなファッショナブルなものを探しているのですが、website検索で探したニューバランスの4Eのものはどれも単色、黒や白で、陸上用のような感じのものでした。 いままで冬でもずっとサンダルとかで、どの靴を履いても横がキツキツで、サイズを上げると縦がぶかぶかになり悩んでいましたが、先日足のサイズを測ってもらい、やっと自分の足の横幅が広いということが分かり、4Eのものを履いたらやっとフィットした感じがしました。4E以外の靴は何足もためし履きしましたが、すべてアウトでした。 どのメーカーでも構わないので、なにかよいものはないでしょうか。 ちなみにニューバランスショップで測定してもらった足サイズの結果は、 右足 足長 251mm 右足 足囲 256mm(3E) 左足 足長 252mm 左足 足囲 260mm(4E) です。

  • どんな靴がいいでしょうか?

    僕はもうすぐ中学3年生になるのですが、 3年生になるのを機に靴を買い換えようと思っています。 今まではスニーカーばっかりだったので、 どんな靴がいいのかわかりません;;; 最近の流行っているメンズの靴を教えてください。(願

  • チノパンに合う靴

    チノパンのブラックとベージュを買ったのですがチノパンに合う靴はどんな靴ですか? 持っている靴は運動靴とスニーカーだけです。

  • この服に合う靴は何ですか?

     男性です  これまでしなかった方向の服を揃えているんですが、コーディネートがわかりません  上から  ハンチング(黒)  Yシャツ(白)  ベスト(黒)  ジーンズ    ここで靴をどういうものを履けばいいでしょうか?  革靴でしょうか?  でも革靴があんまり好きではないので、スニーカーを合わせてみたんですがいまいちしっくりきませんでした    革靴とスニーカーの中間みたいな靴があれば合わせてみたいのですが、どういう靴を合わせればいいでしょうか?  

  • 近々祖母の葬儀があります。小学生(低学年)の女の子と中学生の男の子も葬

    近々祖母の葬儀があります。小学生(低学年)の女の子と中学生の男の子も葬儀に行くのですが、中学生の子は学ランに白い運動靴(中学校に着て行く格好)にしようと思うのですが、小学生の子は白のシャツに紺色のベスト、グレー系のスカートに紺色のハイソックスで靴は白の薄ピンクのナイキのラインが入ったスニーカーにしようと思うのですが、この格好で大丈夫でしょうか?

  • おしゃれで使いまわせる靴

    おしゃれには靴が重要だと聞きました。 しかし、僕は高校生ということもあり、何足も買うのは厳しいです・・・ そういう訳で色々な服に合うような靴を探しています。 自分は白のスニーカーが無難かなと思っているのですが、何かお勧めがあったら教えてください。 お店も教えてくださると助かります。

専門家に質問してみよう