• ベストアンサー

おしゃれで使いまわせる靴

おしゃれには靴が重要だと聞きました。 しかし、僕は高校生ということもあり、何足も買うのは厳しいです・・・ そういう訳で色々な服に合うような靴を探しています。 自分は白のスニーカーが無難かなと思っているのですが、何かお勧めがあったら教えてください。 お店も教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KENMISE
回答No.1

おっしゃるように1足ということであれば 黒か白にワンポイント入ったものが合わせやすいですね。 pumaなどのスポーツ系のショップはメンズだと派手なカラーが多いので 白黒だとVANSがおすすめです http://www.vansjapan.com/images/0812/SK8-HI_HLZEBRA_L.jpg

nomdeplu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 VANSは知りませんでしたが、良さそうですね。 探してみます。

その他の回答 (1)

• i_can
回答No.2

××というブランドの○○という靴がおしゃれというわけではなく、 他の服とのバランスが大事です。 真っ赤なスニーカーがいくらかっこよくても、 全身赤だったらヘンですよねw というわけで、あなたの服装(制服とか普段着とか)の 情報がないとこれがオススメ!ってのは難しいです。 なんにしてもスポーツブランド(ナイキ、アディダス、とか)の 白系のスニーカーなら無難にあわせられると思います。 個人的には真っ白よりは多少他の色が入っているほうが好みですが。

nomdeplu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、全体のバランスが重要ですよね・・・ ちなみに自分は春から大学生で、服装は今ならジーンズはいて、シャツやらパーカやらを着てという感じです。(あんまり説明になってませんね) やはり白系が無難そうなので、そうします。