• 締切済み

どんな靴がいいでしょうか?

僕はもうすぐ中学3年生になるのですが、 3年生になるのを機に靴を買い換えようと思っています。 今まではスニーカーばっかりだったので、 どんな靴がいいのかわかりません;;; 最近の流行っているメンズの靴を教えてください。(願

みんなの回答

  • maxan
  • ベストアンサー率48% (37/77)
回答No.1

チペワのエンジニアブーツとか、コンバットブーツみたいなやつじゃないですか? 気合いを入れているのに拍子抜けかもしれませんが、vansのsk8HIとかは、あなどれないと思います。色々な素材や色、柄があるのでチェックしてみてください。 きれいめなら、HAREのシューズラインもいいと思います。 ブーツであれ、ローテク/ハイテクスニーカーであれとにかくハイカットである事が今のトレンドだと思います。

関連するQ&A

  • 三宮で靴を買いたいのですが

    三宮で靴を買いたいのですが… 今度三宮で靴を買おうかと考えています しかし、三宮の靴屋をまったく知りません メンズのスニーカーが目当てです 靴屋めぐりみたいな感じでいろんなところで見てみたいので 知っているだけ解答していただければ嬉しいです! お願いします

  • 15歳男子がはく靴

    私は中学3年生の男です。 靴を今度買おうとおもうのですが、みんなの靴を見てもまちまちでどんな靴が主流なのか分かりません。 スニーカーが一般的でしょうか?それとも靴下みたいな長さの靴がいいのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

  • 靴について

    私は、足囲がcとdでなかなか合う運動靴(スニーカー)がありません。 今度、中学に入るのでそのスニーカーがみつからなくて。 しかも、そのスニーカーが白でないといけないので、ますますみつかりません。(ラインも白でないといけません。) 白の細みタイプのスニーカーがどこで売っているのか、教えて下さい。

  • 小さいサイズの靴

    こんばんは!お世話になります。 24~24.5cmくらいで、メンズの靴を扱っているブランドをご存知だったら教えて下さい! (スニーカー・サンダル以外) 通販のベルメゾンで24.5のものを買ってみたのですが、つくりが大き目なのかガバガバでした。。 サイズがなくて、いつもスニーカーばかりなので、カッコイイ革靴みたいなのも履いてみたいなあと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 靴の洗い方おしえてください

    皆さん靴(スニーカー)ってどうやって洗っているんですか?手洗いはめんどくさいし洗濯機はうるさいし いい方法あったらおしえてください。けっこうめんどくさがり屋です。

  • 私は18歳の女です。私はいままでスニーカーしかはいていなかったのですが、今春から大学生にもなるし、スニーカー以外の靴がほしいなぁと思っています。みんなどんな靴をはいていますか??服はあんまりおしゃれじゃないんですけど、少し重ね着とかしたりします。あわせやすい靴などあれば教えてください。

  • 靴の洗い方について

    こんばんわ。 靴の洗い方でお尋ねします。 靴は、いわゆるスニーカーで、仕事用に買った、よごれてもいい安い靴です。 一応、汚れたら、水にアタックとかアリエールなどの洗剤を溶かし、しばらく、つけた後にブラシでゴシゴシとこすって、手で濯いで、外に干しています。 安い靴ですので、多少靴が傷んでもいいので、よごれたら洗うようにしています。 しかし、最近あることに気づいて少し悩んでいます。 それは、靴の中の匂いがキツイことです。 正確にいうと、靴の中の匂いが、洗濯物を乾かしている最中の、生乾きの嫌な匂いがするのです。 思うに、洗剤の匂いがするみたいなので、念入りにすすいでみたりするのですが、やはり、洗剤の匂いはとれません。 洗濯機にほうりこんでみようと思ったのですが、以前、洗濯機で靴を洗おうとして、遠心力で回った靴が洗濯機から飛び出してきて以来、トラウマになり怖くてやっていません。 みなさんは、どのようにして靴をあらってますか? また、嫌な匂いが残らない洗剤ってありますか? とにかく、この生乾きの嫌な匂いを取る方法がありましたら、アドバイスお願いいたします。

  • 靴のメーカーについて

    とあるメンズの靴を探しています。 しかし何のメーカーかわからなく困っています。 ロゴはオリンピックのように5個の丸でできている やつなんですがご存知でしょうか?? 自分が探しているのは AAAの浦田直也くんが履いている 黄色のスニーカーです。 もし知っている人が居ましたら ぜひ教えてください。

  • スラックスに合う靴は何ですか?

    私は短大生の男です。学校に通っている関係上、座っている時間が多いので、スラックスを最近愛用しています。 軽いし、通気性がいいため楽なのです。 しかしいつも履いて出かける靴をどうしようか、迷います。 パラブーツをもっているので、それを履くことが多いのですが、「それだけじゃあ、何だかな」 と思い、スーツに合わせる靴を履いたりしますが、しっくりきません。 スニーカーで合う物があれば、安価だし気軽に履けるのでよさそうです。 でも店に行って見ても、スラックスに合いそうなスニーカーをなかなか見つけられません。 白いボテッとしたスニーカーは中学生風になってしまうので、明らかにダメだというのはわかります。 下は紺やチャコールグレーのスラックスです。上はTシャツだったり、パンツインするYシャツだったり様々です。 皆さんの知恵をお貸しください。お願いします。

  • くつがにおう

     タイトルどおりです。息子のサンダルが特にひどいです。そのサンダルはメンズによくあるタイプですが、これをはいた後の足の臭いにはたまらないものがあります。当然サンダルの方も玄関全体に臭いが充満するくらいくさくなっています。スニーカーなどはこれほどには臭いません。洗ってみても乾くにつれ臭ってきます。主人のウォターシューズというのでしょうかメッシュの靴も異様に臭います。下駄箱に入れられないくらいです。他の靴はたいしたことはないので靴の素材のせいかと思います。この臭いをなんとかする方法をご存知の方、ぜひお力をお貸しください。よろしくお願いします。