• 締切済み

ほくろある人いる?モテない

女はほくろある男嫌なのかな?取りたいけど高いし!美容師の好きな子にもなんか嫌われそう!下向いてしまう!鼻の横にあるんですがみんなはありますか?

みんなの回答

  • haruhi88
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

顔のほくろって気になりますよね。僕も左頬に三つほくろがあり、すごく気ににしてました。高校のころ好きな子になかなかアタックできず辛かったです。でも、卒業前に告白して、何とか付き合うことが出来ました。あれから2年経ってますが今でも付き合っています。 以前、ほくろを気にしていることを彼女に話したことがありますが、彼女のほうは僕のほくろは気にならないようです。「私は全然気にならないからあまり悩まないでね」と言ってもらえました。コンプレックスって気にしているのは本人だけなんだと思います。逆に魅力になることだってあると思いますよ。 以前僕がした質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751

ghostnote
質問者

お礼

ありがとうございます!そう見てくれる子はいいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 481417
  • ベストアンサー率43% (69/157)
回答No.6

学生の時、チビ・ハゲ・デブは男と認めない!なんていう 女性がましたが、3条件に揃った男性と幸せに暮らしています。 友人の一人は手の綺麗な男性が好きといい、友人の一人は がっしりした手の人が好きという。褐色の肌が好きという人もいれば ひょろっと痩せている人が好きという人もいます。 ほくろは例え鼻の下についていてもまったく気になりませんが、 文章や話し方はその人の人となりが伺えるので気になります。 例えば、、女はほくろ「の」ある男性「は」嫌なのかな?  男に生まれたからには本当の意味でいい男にならないと、 上辺だけ取り繕っても素敵な子はゲットできないからさ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ほくろないひとなんかいませんよ♪ そんなん全く気にしません♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195593
noname#195593
回答No.4

石川遼くんや東幹久さんにも鼻の横か近くにあったと思います。私は直径3ミリくらいのホクロが頬にありましたが嫌で髪で隠したりしてました。それでも彼氏は出来ましたけど、嫌で形成外科で7千円で取りましたよ。盛り上がったホクロ以外なら簡単に安く取って貰えますよ

ghostnote
質問者

お礼

ありがとうございます!石川りょう君より大きいです!1センチあるかないかです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#106252
noname#106252
回答No.3

今付き合っている彼がものっすごいほくろだらけの顔&体です。たぶん今までで見た中で一番。笑。彼のほくろは、ただの黒い点なんてもんじゃありません。ほとんどがポコって小さく盛り上がってるものばかり。背中なんてほんとそれで凸凹みたいです。最初ぱって手が触れたとき、すっごくびっくりしました。笑 でも最初にそのことに気づいた時も、顔のほくろも、別に何とも(むしろその話になるまで気がつかなかった)思わなかったし、気づいた後でも、可愛いな、位で全然気になりませんよ。 もうそろそろ結婚考えてます^^ だから気にしないでいいと思いますよ。

ghostnote
質問者

お礼

ありがとうございます!少しだけ自信が沸きました!みんな見てるみたいで嫌ですが! 結婚できるように頑張ってください(・▽・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_momomo
  • ベストアンサー率28% (75/267)
回答No.2

私の彼の顔には5ミリ程度のものがたくさんありますよ。 もちろんほくろ1つでも顔の印象は違ってきますから、男女に限らず第一印象として好き嫌いはあると思います。 が、慣れたらただの模様です。 大きさにもよりますし、また、形によって1度で取れるものかどうかはわかりませんが・・・1回に1つならそれほど高くならないはずですよ。 ご参考になれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ホクロある人全然嫌いじゃないですよ! むしろホクロない人の方が少ないんじゃ?? ハッキリ言って下向いたからってホクロある事は隠せないので ホクロ云々より伏し目がちになっている挙動不審な態度の方に 女の子は(?_?)ってなっちゃいますよ(;´Д`) どれくらいなサイズなのかはわかりませんが、 大体のホクロは1万円以下、安ければ5000円くらいで取れるみたいですよ^^ 「住んでいる地域 ホクロ 除去」 など色々検索して見てみたらいいですよ♪ ちなみに私は顔全体にホクロ多めです^^;

ghostnote
質問者

お礼

ありがとうございます!1センチあるかないかです!鼻じゃなく鼻の横にあるので!嫌われてばかりです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホクロと整形について

    中3の女子デス!!! わたし、鼻の横に鉛筆の上面ぐらいの結構大きなホクロがあるんですけど、 よく、鼻の横のホクロは良くないって言われるんですけど。。。 鼻の横のホクロには、どういう意味が、あるのでしょうか? 知っている方教えてくださいm(_ _)m っあと、そのホクロとるのって、"整形" に入りますか???

  • ほくろ除去

    ほくろ除去は何科ですか。 私はおっさんなんですけど、鼻から1cmほど横にほくろがあり、髭剃り時に傷つけてしまいます。 大きさは5mm程なのですが、少しず盛り上がってきて最近は月に一度くらいは血を流しています。 美容の為じゃ無いので跡が残ろうが気にしません。

  • ほくろについて

    くだらないと思われるかもしれませんが、 真剣に悩んでます。 離婚からほくろ占いが気になるようになっ てしまいました。 右目尻横のほくろって良くないのですか? つらいことが立て続けにあり、占いをみて しまうようになり、ほくろ占いに陥ってし まいました。右目尻横にほくろがあるので すが、ほくろ占いに書かれていることが「 男に泣かされる」「男に苦労させられる」 「再婚相」「結婚、恋愛によくない」「浮 気する」など悪いことが沢山でした。しか し、かたや「異性にもてるラッキーなほく ろ」とか「穏やかな癒し系」とかいいこと を書いてあるサイトもあります。「もてる から男に泣かされる」という書かれ方のと こもあります。私てきには、いいほうは全 く当たってる気はしません。悪いほうはめ っちゃあたってる気がします。散々な目に あって離婚したので。離婚した私にとって は「再婚相」は今となってはいいことなの か・・・。ほくろごときと思うのですが、 別のほくろで「離婚しやすい」とばかり書 かれているほくろが私にあるのですが、ほ んとに離婚したので当たってると思ってし まい、それから、ほくろ占いがすごく気に なってしまうようになりました。いろんな サイトを見てるうちに、芸能人の小向美奈 子さんが私と全く同じところの右目尻横に ほくろがあることを発見してしまいました 。小向美奈子さんは、昔、付き合ってた男 性に覚せい剤させられたと言って逮捕され てたなぁと思い出し、やっぱり右目尻横の ほくろは男に泣かされるのかと落ち込みま した。こんなに気になるならこの右目尻横 のほくろをいっそ除去したほうがいいので しょうか?一応いいことも書いてあること もあるので迷ってしまう自分がいて。結婚 前は再婚相って・・・って感じですが、今 となってはいつか再婚したいし。このほく ろなくなったら逆に再婚できないのか?も ともとそんなにモテてないのにこれ以上モ テなくなるのかなど、ほくろでめちゃくち ゃ悩むようになってしまいました。自分の ことは冷静になれません。何か助言をお願いします。

  • ほくろを消したいのですが・・・

    当方、男です。 鼻の左側に、けっこう大きくて目立つほくろがあります。 直径3ミリくらいだと思います。 生まれてからずっとコンプレックスになっていました。 ちょっと思うところがあって取ってしまいたいのですが、いくらか質問があります。 1) 費用は大体どれくらいかかるのでしょうか? 2) 後遺症とか、デメリットとかありますか? 3) こういった事をするとしたら、美容外科?なんでしょうが、 女性ばっかりで男の私がいくのはちょっと抵抗があったりするんですが、やっぱり男でこういった類の悩みを持ってる人って少ないでしょうか…?

  • ほくろ?しみ??脱毛

    はじめまして!!相談したいことがあるんですが・・・ 今私(男)、美容外科でひげの脱毛をしているのですが、 レーザー治療のおかげで、悩みのひげも少なくなってきたんですが・・・ そのあと鼻と口の間の右側あたりに、しみのような、ホクロのようなものが、小さくできているんです。 これはもともとあったものかどうかは分かりませんが、気になって仕方ありません・・・泣 どうやら、新しいほくろができてるみたいなんです・・・ ほかにもホクロはあるのですが、この鼻の下だけ気になってしまって・・・ にきびや、怪我のあとって、あとあとホクロになったりするのでしょうか??以前はそのあたりににきびがあったものですから・・・ あと、このホクロのようなものはどこで治療したらよいのでしょうか?? ここの質問集では、『皮膚科』か、『美容外科・皮膚科』がいいと書かれていましたが・・・ 私の場合、ホクロかどうかも分からないし、今も美容外科で脱毛しているので・・・ この場合、別の皮膚科に見てもらったほうがよいのでしょうか??? それとも、今通ってる美容外科に見てもらったほうがよいのでしょうか???別の皮膚科にいく場合、レーザー脱毛のことは言わなくちゃいけないものでしょうか??? あ、あと男が、しみや、肌の傷、などのことを美容外科などで、治療、相談するのは大丈夫なのでしょうか??? わがままな質問ですみませんが、どなたかご意見、よろしくお願いします。

  • 鼻の下のホクロ

    鼻の下に(鼻の溝の横)ホクロがある異性が生理的に苦手なんです。性格とかは嫌いじゃなくても異性としてみる事ができません皆さんは鼻の下にホクロがある異性を好きになれますか?

  • ほくろについて

    私は19歳の女です。 ほくろについて質問します。 私には生まれつきある大きなほくろが2つあります。 ひとつはへその横にあるおなかのほくろで もうひとつは首の生え際?です。 どちらも1センチほどある目立つほくろですが ふつうに生活しているぶんには見えないので 隠していたのですが・・・ 最近首のほうのほくろが痒いんです。 前はお腹のほうのほくろのほうがでかかったのですが いつの日か首のほくろのほうが大きくなりました。 しかも前は黒かったのに、最近は紫がかっています。 ほくろというよりイボっぽかんじですね。 髪をとかす時にも引っかかるし 美容院に行った時も気になるし 調べてみたらがんの可能性もあるみたいなので 病院に行きたいと考えています。 痒いのは首だけですが お腹のほくろもとりたいです。 そこで質問なのですが ・未成年なので親と一緒に病院に行ったほうがいいですか? ・近くの小さな皮膚科で大丈夫でしょうか? 回答お願いします。

  • 身近な人がほくろを取ったらどう思いますか?

    21歳の女です 子供の頃からほくろに悩んできました。 顔には16個ほくろがあります。 ほとんど変な場所に出来ていて、何度も鼻くそに間違えられたり、嫌なあだ名をつけられ悩んでいました。 千昌夫、ほくろ星人などのあだ名をつけられていました。 大人になってからは有りませんが、「ほくろの子」と言われたり、悪意は無いと思いますがとても傷つきます。 成人もしたので取りたい気持ちが強いのですが、人の目が気になり行動に移せません。 整形と思われて引かれてしまうのでは…などと考えてしまいます。 実際プチ整形には入ると思うのですが… 身近な人がほくろを取ったらどう思いますか? うわ~と引いたりしますか? 他人のほくろ事情なんて気にも留めませんか? よろしくお願いいたします

  • ホクロと私の物語

    子供のころからあった鼻の下のホクロが、年をおうごとに大きくなってきています。 このホクロを取り除きたいのですが、何科の病院に行けば良いのですか? 女性なので顔に目立った傷を残したくないのですが、その場合、美容整形に行ったほうが綺麗に取り除けるのですか?

  • ほくろの除去について

    18歳の男なんですが、生まれつき鼻の筋の横にほくろがあります。 直径2mm程度の大きさで、少しだけ盛り上がっている感じですが、このほくろを取りたいと考えています。 大学生になり、オシャレなどに興味を持つようになってから、このほくろがコンプレックスになるようになりました。 今までこのほくろについて他人から何か言われるということがなかったため、気にしないようにしていましたが、バイト先の教え子の女子中学生二人に「鼻に何かついてるよ!」→「コンプレックスなんだからいっちゃだめ!」と言われてからめちゃくちゃ意識してしまうようになってしまいました。 広島県に住んでいますが、ほくろの除去について色々調べてみていますが、良い病院がわかりません。 どこか良い病院はないでしょうか? 顔なので傷などはなるべく残したくないです…。 近くにある皮膚科・形成外科の病院に行ってみた所、えぐりとる、ほじくる、傷の大きさはほくろの3倍くらいになると言われたのですが…。 レーザーなどでは取れないのですか…? ネットで調べてみると、5mm以下のほくろについてはCO2レーザーやQ-スイッチルビーレーザーなどでとれるとありますが。