481417のプロフィール

@481417 481417
ありがとう数185
質問数6
回答数302
ベストアンサー数
69
ベストアンサー率
43%
お礼率
85%

  • 登録日2008/11/15
  • 夫が嫌い

    40代女です。夫が嫌いでたまらない。帰宅や休みが苦痛でストレスで脱毛症になりました。子連れ再婚です。お互いバツ1で今度は何があっても離婚しない約束です。親にも心配かけるし子供にも迷惑かけるし離婚できません。再婚を後悔しても後の祭り...夫はちっちゃいことを気にするグチグチ男です。喧嘩するとヒステリックにあちこち歩き回りながら大声でグチグチ言ってます。私が息子に構うとヤキモチ焼くし嫌気さすほど小言ばかり。最近夫との子が生まれ少しは子を持つ親の気持ちがわかるかと思ったら全然。夜泣きで眠れず朝は弁当作りで早いし、毎日クタクタで夫の世話なんか無理です。早くいなくなればいいとさえ思ってしまいます。同じように夫が嫌いでたまらない方、どう乗り越えてますか?

  • 結婚生活ってこんなものなのでしょうか?

    結婚3年になろうとしている主婦です。 子どもは一人います。 最近主人のことが好きなのかわかりません。 私はどうしてこの人を好きになったのだろう? なんであんなに結婚した行っておもったんだろう? って考えてしまいます。 主人はやさしいですし、怒ったりもめったにしません。 どちらかといえば、人畜無害。 自分の気持ちをあまり言わないですし、私が気が滅入っているってわかっても あたらず触らずに見てみぬ感じです。 仕事に忙しい主人は、 私が実家(県外で、高速道路で約2時間半)に帰りたいっていうと 帰らしてもくれます。先週の1週間子どもと帰っていました。 私は、主人との生活よりやはり実家のほうが落ち着きます。 主人と生活すると、少しのことにイラッとしたりしてしまいます。 よくよく考えると父親が同じことをしてもイラッとしないのに 主人に対しては腹をたててしまいます。 主人は忙しいので、土日も仕事の予定があったりするのですが、 仕事があっても「そう」って感じで、 たまに土日一緒にいれることになっても、気まずくなりたくないので 一緒にいることを避けたくもなってしまいます。 主人といて心から楽しいって最近思ったことがあったかなあって思います。 主人は、お酒も飲まないし、賭け事もしないし、お金もあまり使わないし 私に対しても、お金に対してうるさくないし、ほかの人からみたらいい主人だと思います。 私も何に不満なのかわからなくもなります。私のわがままだけなのでしょうか? 夫婦は思いやりが必要って思いますが、 今の私は主人に対して思いやりがないような気がしてなりません。 長々と書いてしまいましたが、結婚生活ってこんなものですか?

  • ソウルのヴィジョンホテルからロッテワールドへの移動

    年末に家族ではじめて、ソウルにいきます。ビギナーです。ショッピングとグルメ中心のツアーです。宿泊は明洞のヴィジョンホテルです。ネットでみましたら、こぎれいな便利の良いホテルらしいのですが、何分初心者で言葉もしゃべれないためこのホテルからの移動や付近の飲食店やコンビニ、お買い物スポットなどについてどなたか教えてください。また、2日目の夕方以降(午後4時以降)と最終日の午前のみ(ツアーバスがホテルに12時にピックアップ)がフリーなので、ロッテワールドを短時間でものぞいてみたいのですが、可能でしょうか?またヴィジョンホテルからロッテワールドへの移動手段や移動時間などをおしえていただけましたらおねがいします。

  • ケアンズに行きたい!航空券と宿泊のみのツアー?

    12月中旬に、女性ひとりでオーストラリアのケアンズに旅行に行こうと思っています。 現地に2泊して帰ってくる予定のかなり短い旅行なのですが、 ホテルのシングルルームに泊まる予定です。 その他はフリーが良いのですが、 ●往復航空券 ●宿泊 のみのツアー??は、旅行会社で扱っているでしょうか?? ネットでは、4日間の旅~等しか見つけられなかったので…;; それとも自分でそれぞれ予約してしまった方が早い(そして安い?)のでしょうか。。

  • 東京駅周辺で化粧直しの出来る場所

    急な用事で東京へ出かける事になりました。 朝7時に東京駅(八重洲口周辺)に着く夜行バスで行きます。 バスを降りてから化粧直しが出来る場所を探しています。 朝の7時でも利用できる場所があれば教えて下さい。お願いします。