• ベストアンサー

以下の方のオンバトの勝率

以下の方のオンエアバトルの勝率は、何戦何勝だったのかご存知の方教えてください。 友近 青木さやか 笑い飯 TKO FUJIWARA

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hsag
  • ベストアンサー率56% (35/62)
回答No.1

友近 0/4 青木さやか 2/8 笑い飯 1/4 TKO 4/10 FUJIWARA 5/5 下のサイトに過去のオンバトの記録が細かく書いてあるから、何か分からないことがあったらここで調べればいい http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/battle/

SIRUKU99
質問者

お礼

有り難うございます 三興になりました 返事が遅れてすいませんでした

関連するQ&A

  • 友近と青木さやか

    最近、友近をよくテレビで見るのですが、 「なりきり」の芸がどうも青木さやかと ダブってしまってどうしようもありません。 あの二人の芸風の違いを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 大相撲千秋楽を7勝7敗で迎えた力士の勝率の良いのはなぜ?

    いつもご丁寧な回答をありがとうございます。  私は大相撲ファンですが、今までずっとかんじていたことがあります。それは、千秋楽を7勝7敗のがけっぷちで迎えた力士は、なぜか勝率が大変良く、結果8勝して勝ち越すことが多いことです。  今日(平成20年大阪場所)も、6戦が該当していました。  これは、いわゆる星のやり取りというものでしょうか。八百長とまでいかなくても、暗黙のうちにそのようなことが行われているのでしょうか。  事情をご存知の方、お教えください。お願いします。

  • 競馬馬の勝率について

    競馬馬の勝率はどのように計算するのでしょうか?中央競馬の勝率に就いてご存知の方宜しくお願い致します。

  • 100,200台での、オンエア芸人

    NHKの爆笑オンエアバトルで、我が家、TKO以外で100,200台オンエアの芸人っていますか?ご存知の方、教えてください。

  • パチンコの勝率、この4ヶ月A店では5パーセント以下です。

    この4ヶ月間、A店で5パーセント以下、他の店では40パーセント位の勝率です。A店は釘が良く開いてるので、評判で、いつも満員です。しかし何故か当らないのです。もう4ヶ月間で100万円くらいまけました。他店では勝っています。ひょっとして、何か怪しい事でもあると、疑いたくなり最近はいっていません。こういうことを経験したかたはいらっしゃいますか?

  • 隣のヒットマン?TV?映画?教えてください。

    今日家事をしながら、TVCMを聞いていたら 「隣のヒットマン!!」という声が聞こえました 青木さやかの声も聞こえました。 以前ワイドショーで吹き替えに「青木さやかさんが起用され・・・」 というのは、話題になっていたのは記憶にありました。 「でも、TV放映のことかな?」とあまり真剣には聞いてませんでした。 ネットで検索してみても、2001年の方しかヒットしませんでした。 どなたか、ご存知でしょうか? よろしくおねがいします。

  • 4/9めちゃイケの馬鹿の順位

    こんにちわ、くだらないことですけども、 めちゃイケの馬鹿の順位を見損なったのが 悔しくてとっても気になっています。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 特に青木さやかが何位だったのか知りたいです。

  • パチスロの勝率と機械割の関係

    私は今まで、機械割が高い機種=勝率も高い機種だと思っていたのですが、実際はどうもそうではないようです。 たとえば某サイトの「モグモグ風林火山」の設定5の機械割は約108%、6では106%(等価で)と記載されている反面、5の勝率は62%で、6の勝率は67%となっています。他にもたとえば、アラエボの設定6は112%の機械割で勝率72%なのに対し、南国娘は109%の機械割で勝率87%となっています。 これらは一体どういうことなのでしょう??  ちなみに、「勝率」というのは何をもってして○○%と計算できるのでしょう?ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • ロンドンハ-ツで

    青木さやかさんが行ってたジムの名前を忘れてしまったのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 魔裟斗さんなど他有名人の方も行ってる有名なジム なんですが、名前を忘れてしまって、 どうしても気になって質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 8年ほど前オンバトに出ていた芸人さん

    8年ほど前なのですが、 深夜オンエアバトルを見ていたら スーツを着た2人組の男の人が 中学の英語の時間の設定で ネタを披露していました。 「by bicycle」 「in the park」 というような感じの英語と 日本語で掛け合っていた覚えがあります。 物凄くおもしろかったのですが、 これが誰のネタだったのかが ずーっときになっています。 ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。宜しくお願いします。