• ベストアンサー

以下の方のオンバトの勝率

以下の方のオンエアバトルの勝率は、何戦何勝だったのかご存知の方教えてください。 友近 青木さやか 笑い飯 TKO FUJIWARA

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hsag
回答No.1

友近 0/4 青木さやか 2/8 笑い飯 1/4 TKO 4/10 FUJIWARA 5/5 下のサイトに過去のオンバトの記録が細かく書いてあるから、何か分からないことがあったらここで調べればいい http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/battle/

SIRUKU99
質問者

お礼

有り難うございます 三興になりました 返事が遅れてすいませんでした