• ベストアンサー

100,200台での、オンエア芸人

NHKの爆笑オンエアバトルで、我が家、TKO以外で100,200台オンエアの芸人っていますか?ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hsag
回答No.1

けっこういるよ 273 ノンストップバス 281 キャン×キャン 285 COLORS 293 オーケイ 293 X-GUN 293 18KIN 293 ギャルソンズ 293 5番6番

SIRUKU99
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 こんなにいたのですね!! キャン×キャンや、5番6番なんかは、今もそこそこ売れてる芸人さん達じゃないですか。(笑) オーケイはうちの地元出身なので、知って、驚きました。 売れっ子でも、こんな厳しい結果になるとは、オンバトの世界は奥が深いですね。