• ベストアンサー

100,200台での、オンエア芸人

NHKの爆笑オンエアバトルで、我が家、TKO以外で100,200台オンエアの芸人っていますか?ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hsag
  • ベストアンサー率56% (35/62)
回答No.1

けっこういるよ 273 ノンストップバス 281 キャン×キャン 285 COLORS 293 オーケイ 293 X-GUN 293 18KIN 293 ギャルソンズ 293 5番6番

SIRUKU99
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 こんなにいたのですね!! キャン×キャンや、5番6番なんかは、今もそこそこ売れてる芸人さん達じゃないですか。(笑) オーケイはうちの地元出身なので、知って、驚きました。 売れっ子でも、こんな厳しい結果になるとは、オンバトの世界は奥が深いですね。

関連するQ&A

  • お笑い芸人の名前

    以前NHKの爆笑オンエアバトルでなんどか観たのですが、2人組の芸人で、若者で、ボケ役の方が童話の絵本を持って読むスタイルの人達、なんていうコンビですか?!確か、色んな童話がどんどん混ざってきて、スピード感のあるつっこみが入る・というような感じだったと思うんですけど・・

  • 「はなわ」について教えてください

    きのう、NHK「爆笑、オンエアバトル」を見たら、計量で「はなわ」が515点(だったかな?)も取って、オンエアの権利を勝ち取ってたました。 しかし、その後寝てしまい彼のネタを見ることができなかったのですが、ずっと気になってることがあります。  彼は、松井選手の物真似をするあの「はなわ」なのですか? 今まで、彼が松井の物真似以外をするのを見たことが無いのですが、どのようなネタをしてるのでしょうか? 515点も取るなんて、そんなに面白いネタなのでしょうか? 見た方、教えてください。

  • オンバト

     私は最近、「爆笑オンエアバトル」を知って疑問に思うのですが、漫才の終わりのほうにKBと出てくるんですが、これは何なんでしょう? オンエアするために必要なものなんでしょうか? あともう一つ、オンエアされるにはどんな条件を満たさなければいけないのでしょうか? お願いします。

  • 爆笑オンエアバトル

    今日の爆笑オンエアバトルでオンエアされた「エレファントジョン」というコンビの森枝さん(今日は左側に立ってて白いシャツを着てた人)は以前は違う人とコンビを組んでたと思うんですけど、そのコンビ名は分かりますか?ご存知の方がいたら教えてください。

  • 芸人さんの名前

    芸人さんの名前が思い出せません ご存知の方よろしくお願いいたします。 たしかオンエアバトルで見たかと思いますが、 2人組みで、片方がかっこいいと言われている方(ボケ役でした)が ラーメン屋か何かの設定で、バンドっぽく?ラルクっぽい?店員をやっていました。 これだけしか覚えていません。 あいまいで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 「爆笑オンエアバトル」芸人さんのコンビ名がわからない!

     私は「爆笑オンエアバトル」を初期のころからみてきました! 最近ふと思い出したネタがあるんですけど、その芸人さんのコンビ名が全然思い出せなくて苦しんでます…なかなかおもしろくて好きだったのですが最近テレビでもみなくなってしまって…。。  6、7年前のネタでボケ担当の方が昔のアイドル(光ゲンジを意識してる?)の格好でステージでコンサートをしている設定で、ツッコミ担当の方が黒いおさげのカツラをかぶり、熱烈なファンという設定で客席(司会のアナウンサーの隣)にすわり他のお客さんをあおる…というネタです。たしかツッコミ担当の方は細身でいつもは黒縁のめがねをかけていたような…。。  「爆笑オンエアバトル」に詳しい方!  少しでもぴんと来た方いらっしゃったらおねがいします!!

  • 爆オンの・・・・・・

    爆笑オンエアバトルの 一昨年位のクリスマスSPのとき 出ていた芸人さんを覚えている方いらっしゃいませんか??寝ぼけてたか何だかで、ビデオに撮るのも忘れてて、「芸人さん達が歌っていた」、というのくらいしか覚えてないんです。一人(一組)でも全然かまいません!! 宜しくお願いします・・・・・。

  • 誰か知りませんか?

    約6~8年位前に、NHKの『爆笑オンエアバトル』で 外人が日本の古典芸能(文楽?)を鑑賞しながら、 あからさまに見えている黒子や、それを見えてないかのように鑑賞する日本人にツッコミをいれる、 というコントをしていた芸人さんの名前が知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか? ツッコミは音声だったし、画面に映っていたのは黒子だったので顔の特徴も全くわからず、 ずっと気になっています

  • お笑い芸人「我が家」さんについて

    最近、「爆笑レッドカーペット」や「エンタの神様」などに出演している、「我が家」という芸人さんにハマってしまいました。 雑誌や書籍、テレビ等に出演していた、またはする予定などといった情報が知りたいのですが・・・・。 我が家さんの知っていることなら、なんでも結構です! 教えてください!

  • 爆笑オンエアバトルに出演していた・・・

    前回か前々回あたりなんですが、爆笑オンエアバトルに出演していたお笑い芸人さんの名前が知りたくて質問します。 覚えている部分があまりないのでかなりわかりにくいと思うのですが、そのお笑い芸人さんは2人組で、1人の方がメガネをかけていて、実況ぽいコントだったのですが、お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。