-PR-
解決
済み

爆オンの・・・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59919
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (19/21)

爆笑オンエアバトルの
一昨年位のクリスマスSPのとき
出ていた芸人さんを覚えている方いらっしゃいませんか??寝ぼけてたか何だかで、ビデオに撮るのも忘れてて、「芸人さん達が歌っていた」、というのくらいしか覚えてないんです。一人(一組)でも全然かまいません!!
宜しくお願いします・・・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

また書き込みさせてもらいます。
誰が出ていたのか気になって友人に聞いてみたら覚えていました。
友人はビデオを撮っいたので見て確認したそうなので、あってると思いますよ。
プラスドライバー・アンタッチャブル・アルファルファ・ラーメンズ・おぎやはぎ・ツインカム・底ぬけAIR-LINE・テツandトモ・アンジャッシュ・バナナマン・ハリガネロック・ますだおかだ・ダンディ坂野・ルート33・マギー審司・坂道コロコロ・ダイノジだそうです。
お礼コメント
kontsu

お礼率 90% (19/21)

ありがとうございます!!
わざわざ聞いてき下さったんですね。(>_<)
ご友人にもお礼を・・・・m(_ _)m
よく分かりました~★
ありがとうございましたっっっ!!
投稿日時 - 2001-04-09 21:12:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

見ていたけど、忘れてしまいました。ごめんなさい。役に立てなくて。
でも、アンジャッシュ ますだ・おかだ てつアンドとも アクシャン あたりは出ていたと思います。参考にしてください。ならないかもね・・・
  
お礼コメント
kontsu

お礼率 90% (19/21)

いえいえそんな!!!!
嬉しいですありがとうございます!!!(>_<)
投稿日時 - 2001-04-05 11:23:37