OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鉄拳が見れる番組は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132972
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

私は、鉄拳という正体不明の芸人が結構、好きです。だいぶ前に、「めちゃイケ」の【笑わず嫌い王決定戦】や「爆笑オンエアバトル」によくでてますが、その他には、どの番組にでてられるのですか?教えてチョ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

所属事務所のスタッフが作成された鉄拳のHPのスケジュールに
書いてあります。
ごらんになってみてはいかがでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (2/12)

毎週土曜、確か16:00からテレビ朝日でやってる「テレビ王」と言う番組で鉄拳さんがレギュラーコーナー持ってますよ。
お礼コメント
noname#1137

情報ありがちうございます。でも、残念ながら、meの住むところではその時間帯は別のが、放送されてます。
投稿日時 - 2001-09-13 13:01:32