• ベストアンサー

ロンドンハ-ツで

青木さやかさんが行ってたジムの名前を忘れてしまったのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 魔裟斗さんなど他有名人の方も行ってる有名なジム なんですが、名前を忘れてしまって、 どうしても気になって質問させていただきました。 よろしくお願いします。

• REMU
  • お礼率91% (113/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「TOTAL Workout」というジムではないでしょうか? ケビン山崎さんという方が代表を務めていて、プロ野球の清原選手やライブドアの堀江さん、魔裟斗さんもお世話になっているジムのようです。

参考URL:
http://www.totalworkout.jp/
REMU
質問者

お礼

早急なご回答誠にありがとうございます! そうです!そうです! 「TOTAL Workout」です! ありがとうございましたぁ!