• ベストアンサー

ロンドンハ-ツで

青木さやかさんが行ってたジムの名前を忘れてしまったのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 魔裟斗さんなど他有名人の方も行ってる有名なジム なんですが、名前を忘れてしまって、 どうしても気になって質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • REMU
  • お礼率91% (113/124)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「TOTAL Workout」というジムではないでしょうか? ケビン山崎さんという方が代表を務めていて、プロ野球の清原選手やライブドアの堀江さん、魔裟斗さんもお世話になっているジムのようです。

参考URL:
http://www.totalworkout.jp/
REMU
質問者

お礼

早急なご回答誠にありがとうございます! そうです!そうです! 「TOTAL Workout」です! ありがとうございましたぁ!

関連するQ&A

  • 青木さやか の ノコギリガール

    青木さやか の ノコギリガールってどの層狙いなんでしょうか? 何で青木さやかが良かったんだろう、と単純に気になっています。 狩野えいこうが歌うって言うのなら、何となくわかる気がするんですが…。

  • 4/9めちゃイケの馬鹿の順位

    こんにちわ、くだらないことですけども、 めちゃイケの馬鹿の順位を見損なったのが 悔しくてとっても気になっています。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 特に青木さやかが何位だったのか知りたいです。

  • TOTALWorkoutのメニュー

    テレビで青木さやかがウエストを13センチも減らしていましたが、このスポーツジムではどんなメニューをこなしていますか。 同じメニューをこなせば痩せるのかな。 いろんなスポーツジムの機材を使用していましたが、 代用できるメニューを教えてください。

  • 昨日の「志村どうぶつ園」で。

    昨日放送された「志村どうぶつ園」でお伺いしたいことがあります。 青木さやかさんが1日店長をされてたペットショップって、どこにあるのでしょうか? ペットショップの名前って出てましたでしょうか? どなたかご存知の方、教えて下さいm(_ _)m

  • 泣ける2チャンネル放送時にかかっていた曲

    先週のTV番組で(番組名を忘れてしまいましたが)泣ける2チャンネル を読み上げていた時にかかっていた音楽の曲名を教えてください。どの番組だったかを全然覚えていないのですが、たしか青木さやかさんと小泉孝太郎さんが出演してて青木さやかが泣いていたのは覚えているのですがそのバックでかかっていた曲がとても気になり質問させていただきました。テーマは「ありがとう」だったと思います。うろ覚えばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 「あおきさやか」という声優さん

    昔、「~ハレのちグゥ」を見ていて、エンディングのキャストクレジットを見ると、「あおきさやか」という名前を見たのですが、あの「青木さやか」と同一人物でしょうか?それとも他人でしょうか?

  • アニメ

    青木さやかなどがやっていてアニメなどが無料で見れるサイトのCMなんですが、いつもそのサイトの名前を覚えられません。 どこのサイトが教えて下さい。 (AとかGが入ってたような気がするなぁぐらいなんで)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 青木さやかの写真集興味ありますか?

    昨日、ロンドンハーツの番組で、青木さやかの写真集の特集をしていました。 今日発売で、2万部が目標と言う事なのですが、 達成できるのでしょうか?すごく興味あります。 沖縄の撮影の時、寒いのにも、文句言わず、海にはいったり、ダイエットの為のジム通いには、すごく感動しました。 付け毛のロングになった、青木さやか すごく綺麗でセクシーでした!! 私(女)は、写真集見てみたいなぁ~と思いました。 皆さんは、興味ありますか??

  • 今日のロンドンハーツで

    くだらない質問ですいません。 今日のロンドンハーツで青木さやかと杉本彩が ほぼコレで登場した順番を教えてください。 確か青木さやかが4回で杉本彩が3回出たはずです。

  • バレーボール日本対タイに青木さやか??

    バレーボールの試合に青木さやかによく似た選手がいるのですが、名前分かりますか??あと、チラッとしか映らないのでハッキリとした顔写真ありませんか??名前が分からないので検索のしようがありません(汗