• 締切済み

まんが世界昔ばなしエンディング曲

まんが世界昔ばなしのED曲、宮城まり子さんの「夢を見たの」について この曲が収録されたCDをご存じでしたら教えてください。

みんなの回答

• youki_kun
回答No.1

まんが世界昔ばなしのエンディング1「夢をみたの」は、未CD化 です。 当時、発売された主題歌シングル盤やドラマ編のLPで しか聴く事ができません。 この作品で宮城まり子さんは、オープニ ング3曲、エンディング3曲、計6曲を歌っていますが、すべて CD化されていません。 発売元は、ビクター音楽産業(現:ビクター エンタテイメント)ですので問い合わせかCD化のリクエストを してみるといいかもしれません。