• ベストアンサー

「まんが世界昔ばなし」の歌について教えてください

ずっと以前、「まんが日本昔ばなし」と交代だったような気がするのですが、宮城まり子さんが語りをしていた「まんが世界昔ばなし」について質問です。 エンディングの歌で 『ゆめをみたの ゆうべね~』 という歌があったとおもうのですが、その後の歌詞が思い出せません。 ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#189240

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! ↓こちらのサイトにあるようです。 http://music.2ch.net/asong/kako/1008/10088/1008888065.html ご参考まで

質問者

お礼

これです! この歌詞で間違いありません。ありがとうございました!!