• ベストアンサー

テイルズオブジアビスについて

テイルズオブジアビスについて質問です。 アルビオールに乗ってシェリダンに行きたいのですが ×ボタンを押しても降りられません。 どうやら茶色の大陸はどこも降りられないようなんですが これはゲームの仕様でしょうか?それともバグでしょうか? ゲームの仕様ならどうやってシェリダンに行けばいいか教えてください。 よろしくお願いします。

noname#90415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pso-psu
回答No.1

おそらくアルビオールが未強化なのが原因かと思われます。 以下のリンクを参照してみて下さい。

参考URL:
http://gamekouryaku.com/tota/data/sub03.html,http://gamekouryaku.com/tota/
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。