• ベストアンサー

今、キャバクラで働いてます

質問よろしくお願いします。 私は今キャバクラで働いているのですが 今月末に結婚することになりました。 彼はキャバクラで働いている事は知りません。 仕事場には辞めるようにいったのですが 人が足りないらしく まだしばらくは辞めれそうにありません。 そこで質問なのですが、結婚することによって キャバクラで働いてることは彼にバレる事はありえるのでしょうか? 働いてる現場を見られたとかじゃなくて ウマく言えませんが 確定申告とか保険のことや年金とか その他のことで…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakuto11
回答No.1

データで証拠が残るかどうかですよね? 社会保険は入ってるのですか? ならば調べられれば判ってしまうかもしれないですが、彼氏には職業は何と伝えているのでしょうか? もう一つ心配なのは、年金の支払額や税金の支払額です。 確定申告をしているならば、来年の市民税等は高いままなので、その点で「何の仕事をしていたの?」と疑問に思うかもしれないです。 まあ、証拠は残るが一見してすぐには判らないようなものばかりだと思います。 ただ、余にも下手な隠し方をすると、彼氏が怪しんで「調査」するかもしれないので、ばれそうになった時には「自分から申告する」見切りも大切ですよ。 決して彼氏に発見されてから「実は・・・」はダメですよ。(信用をなくします) ばれそうになったら自分からばらすですよ。 それよりも他の物的証拠(名刺や写真等)をしっかり処分する事をお勧めします。

noname#82872
質問者

お礼

返事遅くなってすみません! 2月末に籍を入れ、まだ多分彼にはバレてないと思いますが何とか今月末で辞めれるようになりました! 丁寧な回答ありがとうございます!