• 締切済み

高級バドミントンラケットの売っている店(東京近郊)

海外から来る知人が、日本メーカー(YONEXなど)のバドミントンラケットを買いたいそうです。 東京近郊(都内・川崎・横浜あたり?)で、高級なバドミントンラケットを品たくさん置いてある店をご存知の方がいましたら、具体的にどこなのか教えてくださいませ。 当方、バドミントンをやらないので詳しくないもので。 どうかよろしくお願いします。

• THUBAN
  • お礼率76% (771/1002)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.bps-wembley.com/ http://www.rsfuji.co.jp/ 上のサイトの2店が専門店です。 高級品はすべて在庫していますが、店は狭いです。 サイトに地図があります。

THUBAN
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ぜひ参考にさせていただきます。