• 締切済み

高級バドミントンラケットの売っている店(東京近郊)

海外から来る知人が、日本メーカー(YONEXなど)のバドミントンラケットを買いたいそうです。 東京近郊(都内・川崎・横浜あたり?)で、高級なバドミントンラケットを品たくさん置いてある店をご存知の方がいましたら、具体的にどこなのか教えてくださいませ。 当方、バドミントンをやらないので詳しくないもので。 どうかよろしくお願いします。

  • THUBAN
  • お礼率76% (771/1002)

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.bps-wembley.com/ http://www.rsfuji.co.jp/ 上のサイトの2店が専門店です。 高級品はすべて在庫していますが、店は狭いです。 サイトに地図があります。

THUBAN
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ぜひ参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • バドミントンのラケットに詳しい方

    20代男の社会人で,趣味でバドミントンを始めようと思っています。 週1程度で活動して,いずれは大会にも出たいと思っています。 そこでラケットについて相談なのですが, 数年前,レジャー用にとリサイクルショップで2本100円で購入したバドミントンラケットが手元にあります。 プロケネックスというメーカーの「KERON PRO OR」というラケットです。 結局2~3回しか使わなかったので中古ですが比較的きれいです。 上記は遊び用のラケットだと思っていたので新しいラケットを買うつもりだったのですが, 店頭でYONEXやGOSENのラケットを見てみると,あまり違いがないようにも思いました。 このラケットについてインターネットで検索しましたが,プロケネックスというメーカーが一度倒産?してブランド名だけ別のメーカーに譲渡したようで,「KERON PRO OR」というラケットの情報がほとんど得られませんでした。 もしこのラケットをご存知の方がいらっしゃいましたら,どのような位置づけのラケットかご教示をお願いいたします。 レジャー用なのか,入門用なのか,それとも大会でもしっかり使えるようなラケットなのか。 もし可能であれば,“YONEXのラケットマトリックスでいうとこのような位置”なども教えていただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • バトミントンのサークル

    バトミントンをやりたいんですが、なかなかいいサークルがありません。(よくある質問ですが)・・・。 場所は、横須賀近郊がいいのですが、いろいろHPを調べたのですが、横浜、川崎あたりで遠いので、ありませんか? 初心者から参加OKができればいいのですが・・

  • 今度、バドミントンのラケットを買おうと思っていますが、どれにしようか迷っています。

    メーカーはYONEXにしようと思っていますが、なかなか決められません。 高校生でバドミントン4年目になります。 私は、ハードヒッターといえるほど攻撃的でもありませんが、ネットプレイやコントロール型でもありません。(攻撃型:コントロール=6:4くらいです) レシーブはどちらかというと下手です。 ラケットヘッドは軽いか普通くらいがいいです。 打球感は柔らかいほうがいいのですが、いろいろ見ていると攻撃型には硬い方が良いとあって・・・・・ どなたかお勧めやご意見をお願いします。 現在検討中なのはNS6000、NS7700、CAB20です。 しかしアークセーバーが出たので、時代がそちらになりそうで・・・ よろしくお願いします。

  • バドミントンラケットの選び方(長文です;)

    私は20代の女性です。 バドミントン歴は、約7年(中学の部活3年間+4年間のサークル活動)です。 一般の大会に出たことがないので、自分のレベルがよくわからないのですが、 おそらく中級レベルだと思います。 とりあえず、クリアーがよく飛び、スマッシュも周りの女性の中では速い方なので、 コントロール重視よりはハードヒッタータイプかな、という感じです。 私は現在、YONEXのAT800OF(ガットはBG65Pを21Pで張っています)を愛用しているのですが、 この1本しかラケットを持っていないので、もう1本ラケットを購入しようと検討中です。 自分自身ではAT800OFが使いやすいと思っているのですが、 私のバド仲間たちは「重い」「振りぬきづらい」「使いづらい」と言います。 そして、ヘッドライトのラケットを勧められます。 一般的に、女性には「シャフトの柔らかいヘッドライトのラケット」が良いという説がありますが、 私はあまり非力なタイプではないので、この説には当てはまらないと思うのです。 ちなみに、ラケットを買う参考にしようと思い、知人のラケット(ARC100とNS数種類)を借りて使ってみたのですが、 なんとなく振り遅れる感じがして使いづらい気がしました。 (ドライブ練習で、途中からシャトルのスピードについていけなくなりました。) この場合、ヘッドライトのラケットは私には向かない、ということなのでしょうか? このような状況なのですが、ラケットを購入するにあたって、 ・女性中級者のハードヒッターにおすすめのラケット ・AT800OFに近い(あるいは後継の)ラケット ・ラケットの向き・不向きを見極める方法 ・ラケットのバランス(ヘッドヘビー・ライト、イーブン)の特徴 …などなど、 何かアドバイスがありましたら、教えていただけませんか? 現在販売されている(廃版でない)YONEX製のラケットをお持ちの方は、 使用感なども教えていただければ、参考にしたいと思います! 長文になってしまいすみません(>_<) 最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m 回答いただけると、とても嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • テニスラケット2本目 重量・バランス等そろえる?

    先月YONEXのテニスラケット『E ZONE XI(100)』を購入しました。 かなり気に入りましたので2本目の購入を考えています。 中古やオークションだと店舗での購入に比べて安く買えるのですが、 1本目のラケットと重量・バランス・スイングウエイトを揃えることが大事、 という方もいます。 揃えるためには店舗に1本目を持っていき、 だいたい同じものを見繕ってもらい購入する必要があると思います。 同じラケットを2本以上お持ちの皆様へ質問です。 重量・バランス・スイングウエイトを揃えてますか? それとも気にしていませんか? 重りを買ってきて揃えるなんて方法もあるのかな? YONEXは国産なので、海外メーカーのラケットに比べると 誤差はかなり少ないという話も聞きましたが、このあたりも実際体験された方がいれば お教え下さい。 以上、よろしくお願いします。

  • 小学6年生の男の子用のバドミントンラケットの選び方

    その他カテゴリーで、回答がつかなかったので、バドミントンカテゴリーに再度投稿させて頂きます。 海外在住の友人のこどもに、バドミントンのラケットをプレゼントしたいと思っています。 小学6年生の男の子で、地区大会で優勝した経験も持ち、 プロを目指してがんばっているので、できるだけ良いラケットを プレゼントしたいのですが、しろうとなので、どれを選んで良いかわかりません。 ヨネックスというメーカーが有名なようなので、ヨネックスにしようかと思いますが、ネットで調べたところ、ナノスピードや、カーボネックスというわりと良い値段のするタイプと、アマゾンなどのサイトで、BGR-020Gや、B650DFG 494 B650DFG などの、2000円ー4000円と安い値段のラケットが見つかりました。 プロを目指している場合、一番値段の高いものにしたほうがよいでしょうか?または、高いものを1本と練習用に安いものを1本にしたらよいでしょうか? ナノスピードやカーボネックスとは、いったいどういうものでしょうか。解説しているサイトなどありましたら、教えて下さい。 アドバイスをお願いします。

  • 小学6年生の男の子用バドミントンラケットの選び方

    海外在住の友人のこどもに、バドミントンのラケットをプレゼントしたいと思っています。 小学6年生の男の子で、地区大会で優勝した経験も持ち、 プロを目指してがんばっているので、できるだけ良いラケットを プレゼントしたいのですが、しろうとなので、どれを選んで良いかわかりません。 ヨネックスというメーカーが有名なようなので、ヨネックスにしようかと思いますが、ネットで調べたところ、ナノスピードや、カーボネックスというわりと良い値段のするタイプと、アマゾンなどのサイトで、BGR-020Gや、B650DFG 494 B650DFG などの、2000円ー4000円と安い値段のラケットが見つかりました。 プロを目指している場合、一番値段の高いものにしたほうがよいでしょうか?または、高いものを1本と練習用に安いものを1本にしたらよいでしょうか? ナノスピードやカーボネックスとは、いったいどういうものでしょうか。解説しているサイトなどありましたら、教えて下さい。 アドバイスをお願いします。

  • 都内近郊でチゲが美味しいお店を教えてください。

    お世話になります。 都内近郊(23区、川崎、横浜)で美味しいチゲが食べられる お店を教えてください。 条件は、下記の通りです。 ・本場の味が楽しめる。(日本人向けにアレンジしたものでない) ・誕生日に行くので、食堂とかラーメン屋のような感じでないところ。 ・絶対条件ではないですが、白子のチゲが食べられるところ。 ・チゲ以外のメニューも充実しているところ。 宜しくお願いします。

  • 東京近郊でカジュアルではない女性服を買いたい

    新宿もしくは東京都内、横浜、川崎あたりでカジュアル服ではなく女性用正装・スーツのようなものが安く買える場所、ご存知ないでしょうか? 至急、購入しなくてはならなくなり探しています。どうかよろしくお願いします。

  • 追加メーターの取り付け(お店)

    追加メーターの取り付けを考えています。横浜、川崎、都内近郊でお薦めのお店があれば教えていただきたいのですか。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう