• ベストアンサー

東京近郊でカジュアルではない女性服を買いたい

新宿もしくは東京都内、横浜、川崎あたりでカジュアル服ではなく女性用正装・スーツのようなものが安く買える場所、ご存知ないでしょうか? 至急、購入しなくてはならなくなり探しています。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらはいかがでしょうか? 「パーフェクトスーツファクトリー」 新宿東口に店舗があるようですよ。 ジャケット13,650円(税込) スカート6,300円(税込)と、 そこそこお安いと思うのですが。

参考URL:
http://www.perfect-s.com/shop/index.php

関連するQ&A

  • スーツ好き女子に好かれそうなカジュアル服とは

    付き合い始めた彼女が、男のスーツ姿が好きだとわかりました。 今度、広い公園に遊びに行く予定があるのですが、場所的に、スーツで行くのは少し違うかな…、カジュアル服で行くべきだろうと思っています。 そこで、【公園散歩デートで着ていけるような格好】かつ、【スーツ好き女子が好みそうな格好】とは、どのような格好でしょうか? カジュアルだけどネクタイがついたようなお洒落っぽい格好とか?? 教えてください。

  • 東京で服を着替えるだけの場所でよいアイデアはありますか?

    東京で着替えるためだけに適した場所はどんなところがあるでしょうか? 地方から東京へ就職活動の面接のために行きます。しかし、遠いのと夜行バスも使うのとで、 行き帰りはカジュアルな服を着て、面接の時だけスーツに着替えたいと思います。   こんなとき、どこで着替えたらいいのでしょうか?トイレというのは身障者用でない限り汚い ので避けたいのです。   よいアイデアはないでしょうか?

  • 大学生に着ていく服について

    今春大学生になったのですが洋服がなくて困っています 本当に何も持っていない状態なので安い服を多く買おうと思っているのですが、東京都内でおすすめのお店やスポットはどこですか? 原宿や新宿、渋谷などは自分がダサすぎて浮いてしまうと思うのでもう少し行きやすいところだと嬉しいです 服の系統はカジュアル系でお願いします

  • レストランでのカジュアル正装とは!?

    ちょっとしたレストランで、 ≪男性=Yシャツにスラックス・女性=カジュアルなスーツ程度の服装でお越しください≫っとなっていました。 そんなに堅苦しい場所じゃなく、Gパン・Tシャツ以外はOKみたいな軽い正装程度でOKって場所の履物に悩んでいます。 そこで質問なんですが、 ブーツを履く時期なので履いていきたいのですが、こう言った場所にはブーツはタブーでしょうか? 軽い正装にはならないでしょうか? 私のイメージだとそういう場所だとブーツよりミュールとかかなぁ~って思ったりはするけど。 もちろん≪正装でお越しください≫って所はブーツの時期でもパンプスとかミュールですよね? 今週末にそういった所へ行く予定なので新たに買うヒマも余りなく(^^;) ちなみに、ブーツは黒のシンプルをチョイスしようと思ってます! アドバイスお願いします!

  • 高級バドミントンラケットの売っている店(東京近郊)

    海外から来る知人が、日本メーカー(YONEXなど)のバドミントンラケットを買いたいそうです。 東京近郊(都内・川崎・横浜あたり?)で、高級なバドミントンラケットを品たくさん置いてある店をご存知の方がいましたら、具体的にどこなのか教えてくださいませ。 当方、バドミントンをやらないので詳しくないもので。 どうかよろしくお願いします。

  • 東京にある、サイズの大きい服が売っているショップ(レディース)

    2月末に東京に旅行に行くのですが、そこで、タイトル通り、ショッピングでサイズの大きい服を買っていきたいのです。 行く予定なのは、おそらく新宿、渋谷、原宿あたりです。 東京はオシャレな街ですので、サイズの大きい服を売っているところが沢山あるのではないかととても期待しています。 ですので、以下の条件にあてはまるお店を知っている人がいましたら、是非是非場所や雰囲気など、詳しい話を教えていただきたいと思っています。 1、レディースの大きいサイズ(3L~)を豊富にとりそろえている。 2、ミセスの服ではなくて、今どきの若い人用の服を売っている。 3、値段が安い(一万円で上が4着くらい購入できる程度・・・)。 4、新宿、渋谷、原宿あたりの場所にある(ここ以外に良いお店があるようでしたら、東京各所飛んで行きます)。 以上です。 ちょっとワガママな条件が多すぎて申し訳ないのですが、こんな良いお店あるよ☆というのがありましたら、詳しい場所とお店の説明を軽くしていただけたら光栄です。 是非お願いします。

  • カジュアル好きな女性と、トラッド好きな男性

    自分はパーカーやジーンズみたいな、ごく普通のカジュアルが好き。 仕事も私服通勤OKなので、あまりカチッとした服を着る事がない。 でも、彼氏は私服でもジャケットを着るほどのトラッド好き。 また平日のデートは仕事帰りなので、彼氏は100%スーツで登場。 デート自体は映画見たりカジュアルレストラン(ファミレスや定食屋)で軽くご飯を食べる程度。 こう言う時って女性としては、彼に合わせて少しエレガント?トラッド?っぽく服を変えたりするのでしょうか? それとも、服の系統が合わなくても、別に気にしない人が多いのでしょうか? ※ちなみに彼は「カジュアルでも気にしない」と言ってます。

  • カジュアルジャケットのオーダーメイド

    こんばんは。 東京都内で、カジュアルジャケットのオーダーメイドをしてくれる場所を探しています。 スーツではなく、普段着のテーラードジャケットです。 「カジュアルジャケット」で調べていると、主に40-50代の方の着るカジュアルジャケットの 型を用いてるところが多いように見受けられました。 若い男が着るテーラードジャケットをオーダーメイドしてくれる場所もしくはURL等ありましたら、 教えて頂けましたら幸いです! 宜しくお願い致します!!

  • 大きなサイズの服

    こんにちは。 20代前半から中間の女性が着る大きなサイズの服が売っているお店を都内23区内(出来れば新宿、渋谷、山手線沿線)で探しています。 ネットショッピングや通販ではなく実店舗があるお店で出来るだけ安く購入できる場所です。 伊勢丹や丸井では少し高いです。 ご存知の方宜しくお願いいたします。

  • 東京・神奈川でブラックフォーマルの充実したデパートを教えて下さい

    30歳既婚女性です。 今までスーツでごまかしてきてしまったのですが、 遅ればせながらそろそろブラックフォーマルの購入を考えています。 購入場所としては、百貨店や大手スーパー、通販などがあると思いますが、 希望としては百貨店・デパートで5万円前後で、と考えています。 品揃えの豊富なお勧めの百貨店・デパートをご存知でしたら教えて下さい。 (横浜、川崎、新宿あたりだとありがたいです) 横浜在住のため、横浜高島屋と丸井は見に行ったのですが、 丸井:ruブランドしか見当たらず、デザインが似通っていたのでもっとたくさんの中から選びたい 高島屋:ブランド物しか置いてなく、良いものだが予算オーバー気味 という感想でした。 ある程度良いもの(1万とかじゃなく)であれば良く、十何万もするものは考えていません。 10年くらい着て、また40代になったら相応のものを買おうと思っています。 (親族、近しい友人等既に亡くなった方が周りに多いため、法事などの機会はしばしばあります) 5万程度の予算でも選択の幅のある品揃えをしているところに出向きたいと思っていますが、お勧めの場所をご存知でしたら是非教えて下さい。 (6月に法事が1件ありますので、フォーマルのバーゲンは待っていられなそうです・・) よろしくお願いいたします。