• ベストアンサー

東京近郊でカジュアルではない女性服を買いたい

新宿もしくは東京都内、横浜、川崎あたりでカジュアル服ではなく女性用正装・スーツのようなものが安く買える場所、ご存知ないでしょうか? 至急、購入しなくてはならなくなり探しています。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらはいかがでしょうか? 「パーフェクトスーツファクトリー」 新宿東口に店舗があるようですよ。 ジャケット13,650円(税込) スカート6,300円(税込)と、 そこそこお安いと思うのですが。

参考URL:
http://www.perfect-s.com/shop/index.php