• ベストアンサー

大きなサイズの服

こんにちは。 20代前半から中間の女性が着る大きなサイズの服が売っているお店を都内23区内(出来れば新宿、渋谷、山手線沿線)で探しています。 ネットショッピングや通販ではなく実店舗があるお店で出来るだけ安く購入できる場所です。 伊勢丹や丸井では少し高いです。 ご存知の方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuko_
回答No.2

19号くらいまであります。(もっとかな) しかも若い女性向きの流行のデザインの洋服です。 ジャケットやスカート、パンツ、カットソーいろいろありますよ。

questionXX
質問者

お礼

何度も詳しい情報をありがとうございました。

その他の回答 (2)

• machirda
回答No.3

#1さんがお答えのアストリアのラルジュアッシュは、新小岩以外にもいくつかありますよ☆ http://www.asutoria.co.jp/Lsize/H/H.html 他にも上のABAB内にある「える座」などはサイズ展開もかなり豊富でしかも安いです。ABAB自体、服以外にも靴とかカバンも安いので、かなり楽しめると思います(21号まであり)。 http://www.ababakafudado.co.jp/ueno.html ほかにはマルイモデルなんかも23号まであります。 http://www.0101.co.jp/brands/oimodel/index.html

questionXX
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございました。

• natuko_
回答No.1

ちょっと方向違いでJR新小岩下車 南口を出て、ショッピングモール内へ向って歩き、 通路の右手にASTORIA(だったかな)という店があります。 そこの奥の方へ若い女性向けのカジュアルLサイズラインがあります。 伊勢丹などにくらべたら半額くらいの価格帯です。 通販はニッセンも最近は垢抜けたデザインが増えてきましたよ。

questionXX
質問者

補足

回答ありがとうございました。 実は地方から遊びに来る親戚の子に東京で何がしたい?と聞いたら洋服や下着が買いたいと言われたのでそう言うお店を探しているのですがこちらのお店は、13号・・・15号以上の洋服もあるのでしょうか?