• ベストアンサー

フリフリのかわいい子供服の店を探しています。

新宿近郊、もしくは、都内の駐車場のあるショッピングモールなどで、 フリフリの女の子の洋服の売っている店を探しています。 ネットで探せば早いのですが、 今度の娘の誕生日に、じいじばあばと一緒に買いに行くことになり、 何処に連れていくべきか探しています。 ドラマ、デカワンコの多部未華子さんが着ていたような服が欲しいらしく、 サイズは120センチ6歳~7歳用です。 どこか、このような服を取り扱っている店舗や、デパートなど、ご存知でしたら教えてください。 また、フリフリ子供服のブランドでおすすめな所などありましたら、そちらのほうも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dopasha
回答No.1

うちの娘は「CRT」というリオ横山のブランドがお気に入りです。 フリフリもあり、ちょっとAKBっぽいのもあり、毎シーズン 数着購入しています。お値段もデパートで扱っているような ブランドと比べると、それほど高くもないのでお財布にも 嬉しいです。 調べてみましたら、残念ながら都内にショップはないので 申し訳ないのですが・・・。 ネットショップはありますので、もしよかったら検索してみて下さい。 ちなみに、サイズはやや小さめなので1サイズ大きめが いいと思います。

ado_baron
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、都内にはCRTはなかったので、今年の誕生日は、結局 シャーリーテンプルにしました。 実家の方にあるようなので、こんど 帰省した際。 じいじばあばにおねだりしようと思います。