• 締切済み

子供服のリサイクルショップについて教えてください。

東京都内で子供服のリサイクルショップを教えていただけますか? ネット上のリサイクルショップはたくさんあるようなんですが、出来れば店舗があるところがいいなと思っています。 子供服とは言っても普段着ではなく、ブランドのフォーマルドレスなんです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 20071018
回答No.1

オフハウスは近くにないですか?綺麗なものなら買取りしてくれますよ。

megrain
質問者

お礼

ありがとうございます。 近くにあるか調べてみます。