• ベストアンサー

池袋アルパのようなショッピングモール

東京・神奈川で大型ショッピングモールを探しています。 池袋サンシャインシティ内のアルパのような所が理想です。 ○~3,000円前後で服が買える ○30店舗以上ある デパートのようなブランド志向は苦手で、 値段を大きく書いている店が好きです。 こんな庶民派ショッピングモールをご存知の方、 どうぞ教えて下さい。 ちなみに自分は23歳女であります。

• cxf
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aquatique
回答No.1

神奈川だと、横浜ららぽーとはどうでしょうか? 大型ですし、わりと安めな服や靴もたくさんありましたよ。

cxf
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく今度の休日に行ってみます!