• ベストアンサー

大型ショッピングモール店舗で働いてる方に質問です

大型ショッピングモール店舗で働いてる方に質問です 自分は某ショッピングモールのテナントで働く女性に好意を抱いてるのですが 月に2~3回行って、特に私的な会話もなくその子のレジで買い物をする程度です ラッピングをお願いすることも多々あります ラッピングを待ってる間は店内をウロウロしてるのですが、向こうから商品を渡しに来てくれます ここで質問です 良くも悪くも、お客様の顔って覚えてるものですか? 会話が多い常連客は当然として、ただ買い物にくるだけのお客なども覚えてしまっているものでしょうか 自分は販売業の経験がないので解りません、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134423
noname#134423
回答No.2

デパートで勤務した事があります。月に2、3度おみえになる方なら、例え会話はなくとも接客したなら大抵は覚えています。 きっかけがないと、なかなか店員さんに話し掛けるのは難しいでしょうが、働いている身としては、いろいろなお客様に話し掛けられますので、貴方だけ冷めた目で見る事は少ないと思いますよ。 お近付きになれるといーですね。

roborofu
質問者

お礼

ありがとうございます 頑張ります

その他の回答 (1)

• katyan1234
回答No.1

経験から言うと覚えてます。特に素敵なお客様は・・・

roborofu
質問者

お礼

ありがとうございます