• ベストアンサー

大型ショッピングモールって、男1人でブラブラしても

大型ショッピングモールって、男1人でブラブラしてもめちゃくちゃつまらなくないですか?自分は買う予定のものはあらかじめ決めて行くし、大型ショッピングモールでその場で見て、その場で買うってパターンはほとん ど無いのです。 また人の多さだけでも疲れてしまいます。同じような方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

私もショッピングモールが苦手です 物欲が全くありませんので、お店巡りをする気も起きません 家族と行くときは本屋さんに退避しております

SATOSHI755
質問者

補足

何か買うわけでも無いのにブラブラ見て回るのが苦手なんですよね?

その他の回答 (3)

• Osric
回答No.4

買い物より、食事やトイレが目的で行くので、用が済んだらすぐ帰ります。でも時々ふと目にとめた服や小物を買う場合もあります。まあ行くなら平日にしましょう。

• nagata2017
回答No.3

好奇心を持っていれば なんでも楽しいです。 好奇心を失ってはだめです。 ショッピングモール以外では好奇心が動くかもしれませんけど。

• gift4465
回答No.2

それは貴方が興味がないからでしょ。 興味のある人は面白いに決まっています。 自分と同じなんて思わないことです。