• ベストアンサー

つくばエクスプレスの研究学園駅付近に、大型ショッピングモール(?)が出来るんですか?

つくばエクスプレスの研究学園駅付近に、大型ショッピングモール(?)が出来ると聞いたんですが、本当ですか?いつ頃完成予定ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

これじゃないですか http://www.daiwahouse.co.jp/sc/pj/tsukuba/index.html 開業予定:2008年春

no1heart
質問者

お礼

早速の御回答、有り難うございました。