• ベストアンサー

池袋サンシャインの店

池袋のサンシャインシティの中で、GAPの他にお勧めなお店を教えてください!条件は、 (1)子供の服がそろっていること。(150cmくらいのもの。) (2)GAPのようなカンジで、かわいい。 おねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81658
noname#81658
回答No.1

サンシャインには、よく行きますよ。 GAPのお店もよく見ますが、Sarahbrandという、犬をモチーフにした洋服のお店が、オススメです。 カジュアルでかわいいし、お子さんだけでなく、お母さんとかも着れる服も揃ってるので、是非行ってみてはいかがですか。

参考URL:
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/tn/detail/detail_t0121.html
7choco
質問者

お礼

さっそく回答をありがとうございます! カジュアル系のお洋服は好みに合っているのでうれしいです。 ぜひ行って見たいと思います♪