• 締切済み

安くて大きい子供服

小学5年生の娘は身長が150センチで体重が60キロあります。 可愛い洋服が好きなのですが、なかなか体型に合う洋服が売っていません。 通販やお店(都内に住んでいます)で出来れば安くて大きいサイズの服を売っているお店があれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• natsukiti
回答No.1

こんにちは ブルーグラス http://www.bluegrass.co.jp/bluegrass/index.html 小5、小6~のおしゃれな女の子達が結構、普段着用に購入しているようですよ(^^)v

marin36
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ホームページを見てショップ検索したら、電車で行ける範囲にありましたので、是非、行ってみようと思います。