• 締切済み

大きいサイズの服を売ってる店。

大きいサイズの服を売ってる店を探しています。サカゼンなどがありますが内容がいまいちです。たしか両国でおすもうさん相手の服を売ってる店があるようなこと聞いたことあります。どなたか知ってる方いませんか。または外人(白人系)が多く住んでるエリヤに大きいサイズを扱ってる店があると言う話など聞いたことあります。都内であればだいたい行けますのでそんな情報あったら教えてください。通販は着てみることが出来ないので不可です。

• maepi
  • お礼率78% (104/133)

みんなの回答

• wrappin
回答No.2

西友に大きいサイズコーナーがあります >店員に聞け 変な回答ですねw店を探してるのにww

• SSDD007
回答No.1

店員さんに聞けば合うサイズなどいろいろ教えてくれますよ。 服は実際に店頭で見て、触ってみるのが一番です。

maepi
質問者

お礼

すいません、説明が不足でした、大きいサイズといってもLLくらいまでとはちがって5Lサイズがちょうどいいのですがメーカーによっては4Lでもいい場合がありますのでふつうの紳士服売り場では対応できないサイズです。ですからこの場を借りて大きいサイズばかりをあつかってる店の情報がほしかったのです。