• 締切済み

大きいサイズの婦人服が買える通販やお店。

大きいサイズの婦人服を取り扱っている通販やお店を探しています。 かなり太めなので、なかなか自分のサイズにあった服を見つけることが出来ません。 大きいサイズでもおしゃれに着こなせるような婦人服を探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hoooney
  • ベストアンサー率47% (46/96)
回答No.4

丸井に、「マルイ モデル」とう大きめサイズの服が売っているお店(ブランドは様々です)があります。 きっとHPにも載っていると思うので、探してみてください^^

momoko45
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速HP探してみます^^

回答No.3

こんにちは。 大きいサイズの市販品は、例えばバストが大きい場合は、着丈も長くなります。 大きいサイズといっても、その人の肉付きは様々で 個性的な場所ごとのサイズがありますよね^^ 背が低めなのに、胴回りが大きい人や 背が高いけれど、身幅が細い、痩せている人などは 本当に着るものがなくて困っていらっしゃいます。 また、規格品ではお好みの色がないために 着れるから我慢するなどを続けてしまっておしゃれそのものが 楽しくなくなってしまったお話もよくお聞きします。 大きいサイズであることは、断じて格好の悪いものではないと私は思います。 押し出しも宜しいですしね^^ 色々なサイズの方々に服作りをしてきましたが、 服が映えるのは、細っこい人よりもぽっちゃりしたふくよかな人のほうが、ずっと華やいで見えるものです。 えーーーーっっ!!!!! と お感じになりますか?^^ それは、格好良く見える服が、ふくよかになると少なくなるに過ぎません。 momoko45さんのサイズに着丈がぴったりあわせて、ちょうど良いゆとりを持たせたお洋服なら、全く見違えるほど世界が変わります。 あつらえは、どうしてもお高いですが 記念のイベントとして大きな結婚式へのご出席のときなどは 自信を持って装ったお衣装で、素敵な記念写真を残してみてはいかがでしょう^^ 手洗いが出来ますので、クリーニング代もかかりませんし TPOを問わず着ることができます。 ブラックフォーマルを仕立てて、結婚式から街着、葬儀まで使いまわすことが出来ますよ^^ コストパフォーマンスが限りなく少ないからこそ、リピート率80%を超えるほどのご支持を頂いています。 規格品に、ほとほと嫌になってしまったとき。 どうか一度ご訪問くださいませ。 小物なども取り揃えてございます。 もちろんご相談は無料です^^ 着やせについての記事もございます。 どうぞ、がっかりしないでちょっとしたアイディアでサイズダウン出来ることを知ってください♪ http://oh-p.or.tv/ 大きいサイズをキレイにするプリーツ 担当 小川孝子

参考URL:
http://oh-p.or.tv/
momoko45
質問者

お礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。 是非一度訪問させて頂きたいと思います^^ ありがとうございました。

  • matuyuki3
  • ベストアンサー率41% (55/131)
回答No.2

質問者の年代がわからないのですが、 楽天のショップなら、結構たくさんお店がありますよ。 婦人服のリンク先をいくつか貼っておきますね http://www.rakuten.ne.jp/gold/amarilyn/topsale.htm http://www.rakuten.ne.jp/gold/gold-japan/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/aoe-shop/

momoko45
質問者

お礼

いろんなお店があるんですね^^ 参考になりました。 これから、いろいろ探してみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#65835
noname#65835
回答No.1

とりあえずニッセン 10Lくらいまであるけど… http://www.nissen.co.jp/

momoko45
質問者

お礼

たくさんのサイズや種類があってびっくりしました。 じっくり探してみます^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大きなサイズの服を売っているお店を教えてください。

    女性で20代なのですが、私は太っているのでサイズの合う服がなく、でも人並みにオシャレはしたいので困っています。 大きいサイズの服をおいているお店(できれば関東周辺)、知りませんか? できればオンラインショップや、通販で購入ができる方がいいのですが。 どうぞよろしくお願いします。

  • サイズの大きい服。

    私は太っています。 でもやっぱおしゃれはしたいです。 なので、サイズの大きい(3L、4L)おしゃれなお店しりませんか? 『しまむら』や『通販のニッセン』などではない、ショップみたいな感じの所で。。。 ちなみに、アジアンの馬場園ちゃんみたいな服が着たいです。

  • 大きいサイズの服を売ってる店。

    大きいサイズの服を売ってる店を探しています。サカゼンなどがありますが内容がいまいちです。たしか両国でおすもうさん相手の服を売ってる店があるようなこと聞いたことあります。どなたか知ってる方いませんか。または外人(白人系)が多く住んでるエリヤに大きいサイズを扱ってる店があると言う話など聞いたことあります。都内であればだいたい行けますのでそんな情報あったら教えてください。通販は着てみることが出来ないので不可です。

  • 大きいサイズの女性服のお店

    彼女の服なのですがプレゼントや一緒に買いに行きたいので 東京近郊で大きいサイズの女性服のお店教えてください。 サイズを詳しくは教えてくれないのですが5Lとチラッと聞いたことが あるのでそのくらいのサイズの洋服があるお店を探してます。 自分で買うときはニッセンとかの通販らしいのでたまには実際にお店で 2人で選んで買いたいと思っています。 30台前半の女性なのでその年代の女性の出かけるときに普通に着る服や 下着等探しています。 このような条件であまり値段が高くなく合うお店をご存知の方教えて下さい。

  • 40代向けの婦人服通販ある?

    40代向けの若者の流行も取り入れた様な洒落た婦人服 通販サイトありますか。大手通販以外でお願いします。 

  • 男性向け大きめな服を取り扱っている店

    男性向け大きめな服を取り扱っている店 ファッションに興味が出てきたのですが、サイズに合う服がほとんどありません。 通販でも大抵がM、よくてLサイズが売っている程度でした。 稀に大きめも取り扱うサイトもありましたが、全体的にぼたーっとしたデザインだったり、あまりオシャレでなかったりとなかなか見つかりません。 私は男性18歳身長185cm股下96cm体系普通なのですが、オシャレで大きめの服を取り扱う店またはサイトはありませんでしょうか?まだ未成年で自分でも若い年齢だと思うのでオシャレしたいという気持ちが強いです。 2Lだと着られないことはないんですが肩がかなりきつく、身動きしたら破けてしまいそうなほど張ってしまうので3Lぐらいじゃないと厳しいです。 好みのデザインはウエストのシルエットがすっきりした大人っぽい服です。綺麗目(?)というんでしょうか。 追記 海外のブランド?がいいというお話を聞きました。よろしければサイズ3L以上、綺麗目のデザインの服を購入できる海外ブランドを取り扱っているサイトやお店なども同時に教えていただければありがたいです。

  • 京都市内の大きいサイズの婦人服店

    今、京都市内(もしくは近郊)で大きいサイズの婦人服を扱っていて、なおかつ高くない(デパート以外)お店を切実に探しています。 最近京都に引っ越してきたばかりなので、全く解らず…。 寒くなってきたのでなるべく早く暖かい服の調達をしたいと思っています。 ちなみにサイズは3L~5Lで、20歳前後対象の可愛い服が良いです。 おススメの店などありましたらよろしくお願いします。

  • 大きいサイズの服

    私は、身長も体重も結構あってちょうど3Lくらいの服を着てるんですが通販とかで大きいサイズの服を買うと大きすぎたり、きつかったりで失敗したことがあるので実際にお店で着てみて決めたいのですが 東京あたりで大きいサイズの店があったら教えて下さい!!

  • 大阪梅田でSサイズの婦人服を買いたい。

    大阪梅田でSサイズの婦人服を買いたい。 大阪梅田でSサイズの婦人服を売っている店を探しています。 身長は148cmです。体型普通。 よろしくお願いします。

  • 可愛いスモールサイズ(♀)の服と靴のお店

    どうもです。 妻が規格外に小さくて、服や靴を探すのに苦労します。 身長は 144センチ 足が  21.5センチ 小さいサイズのお店はあまりオシャレな物が無いとこが多いですよねぇ、、、 東京都内でスモールサイズ(♀)の服と靴でオシャレな品揃えをしているお店をご存じでしたら教えてください。 よろしく御願いします。

専門家に質問してみよう