• ベストアンサー

殴る男

私が付き合ってる彼氏の男友達(A君)と、その彼女(Bちゃん)について、皆さんに相談させて下さい。 A君と私の彼は、元々幼なじみという間柄で、私も度々、彼らの食事に誘われたりカラオケに行く仲になりA君を知るようになりました。A君は彼女であるBちゃんをよく連れてきていたので、そこで私はBちゃんとも仲良くなりました。 しかし先日、A君がBちゃんに対して暴力を振るっているという事実が判明しました。 その日は、私と彼氏、A君とBちゃんのカップル同士4人で、ボーリングへ行く事になりました。最初はボーリングで楽しんでいたのですが、途中から彼氏とA君がビリヤードをしたいと言い出し、ビリヤードができない私とBちゃんは、店内のカフェで二人きりになりました。 それでここからが本題なのですが… その時『ちょっと聞いて欲しい事があって…』と、Bちゃんに相談された話が、本当に驚くような内容でした。 Bちゃんが、最近になってA君から度々暴力を受けるようになったようなのです。そのキッカケはBちゃんの浮気が原因です。確かに、浮気は相手を裏切り、悲しませる行動ですし冷たく言ってしまえば自業自得…。 でも問題はここからで、Bちゃんの浮気がバレて修羅場になった日に、Bちゃんは携帯に入っていた男の人のアドレス(うちの彼氏も含め)や残っていたデータ全てを消去し、外出時はA君に逐一連絡をするようにし、女友達と遊ぶ時や、実家に帰る時ですら、マメに連絡をしてA君からの信頼を取り戻そうとしているとの事。 それなのに、A君は事ある毎に『裏切り者は死ね』と暴言を吐いたり、Bちゃんの帰りが30分遅れた時や、たまたまお風呂に入っていて電話に出れなかっただけで、ひどく殴るそうで…。 Bちゃんは、浮気をしてしまった事実を深く反省しています。A君の信頼を取り戻したいと頑張ってます。だけど暴言暴力には耐えられず、A君に『別れよう』と告げると、今度は逆に、いつもの優しいA君で『本当にBの事は心から愛しているし許したい。なのに思い出すと頭に血が昇って、Bを傷付けてしまう。つらい』と泣いて言われるそうです。そしてその繰り返しで今に至ると…。 そして昨夜、また殴られたとBちゃんからメールがありました。もう見てられないのですが、ここに事実を知る第三者(私と私の彼)が話し合いの場を設けるのは、良くないでしょうか? 長くなりましたが、沢山のアドバイスを頂けると有り難いです。

noname#77923
noname#77923

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

典型的なDVです。 Bさんにも問題はありますが、継続的な暴力と印象を強く受けます。発端はBさんの浮気かも知れませんが、要因の中のひとつであっただけかも知れず、原因は問わずに暴力行為が行われる可能性が非常に高いと思われます。 DVを行う男性の多くが暴力を振るった後に「とても優しい」のです、それで尚更Bさんは「自分にも悪いところがあった」と自己批判したり、A君の暴力も「元々は私が悪くて、それが原因。本当のA君はとても優しい人」と認識してしまうようになってしまいます。 質問者さんは相談に乗ることはもちろん良いとは思いますが、場を取り持って話し合い等は絶対辞めた方が良いと思います。A君から質問者さんへあらぬ八つ当たり的行為を行ったりする可能性が非常に高く、また一番怖いのが「そういう場面になるとBさんは絶対的にA君のカタを持ちます。私が悪かった、A君は本当は悪くない」とかになり結局解決には至りません。また、別れるなどの不仲になった場合、Bさんは質問者さんを責めることにつながります(経験上大抵そうでした) こういう場合は、暴力を受けたその時点にて「警察に行くよう指示する」「暴力現場に遭遇し、警察に通報する」「事前に警察に相談をしておいて、暴力を受けたときに警察に駆け込んだ際に話を通しやすくする」といった必要があると思います。

その他の回答 (10)

  • sugeaho
  • ベストアンサー率12% (67/551)
回答No.11

>A君もBちゃんの事は愛してるように見える すでにA君とBちゃんの間に愛はありません。 あなたたちはAくんとBちゃんが付き合ってることを知っている。 だから、A君はBちゃんに一度フタマタされたことをあなたたちに知られたくない。 男のメンツのために、A君はBちゃんとラブラブな振りをしているだけです。 A君はBちゃんを殴るためだけに引き止めているだけです。

  • sugeaho
  • ベストアンサー率12% (67/551)
回答No.10

あなたはもうBちゃんが他の男に本気にならないと思いますか? 1度浮気をした女は2度でも3度でも本気になります。 Aくんとわかれて他の男とつきあってもまた 別の男に本気になります。 しかし、Aくんは違う。Aくんは真剣だった。 いま殴ってるのはただ鬱憤を晴らしているだけです。 Aくんがすごく不憫でなりません。 いま、AくんとBちゃんは恋人同士ではありません。 別れるのが自然でしょう。 別れさせるための話し合いなら意味があるのですが、 無理やりうまくいくようにするためなら Bちゃんは何度でもかっこいい男を見たら すぐに本気になるので、 バカバカしいのでやめたほうがいいです。 私の経験から言えば、 裏切られるのはAくんだけではありません。 あなたやあなたの彼氏やその他、 Bちゃんに関わる者全員が必ず裏切られます。

  • RedClover
  • ベストアンサー率23% (29/124)
回答No.9

これは「デートDV」というやつです。 警察でも対応してくれます。 でも、冷静に考えてみてください。 夫婦でもない男女が、浮気を原因として そこまで束縛し合う必要があるのでしょうか。 よくよく考えてみたら、とても変だと思いませんか? あなたの立場なら、ちょっと距離を置いて、 冷静な視点で関係が見えるでしょうし。 「おかしな関係」である旨、説得してあげてみては?

  • -Tourer-
  • ベストアンサー率13% (25/190)
回答No.8

映画やドラマで見たことあります。 結局こうなると最後は・・・暴力男が死んで終わる。 そうなる前に彼氏に多額の生命保険をかけておきましょう。

回答No.7

あなたたちが入っても何も変わらないでしょう。 あなた達の前では反省すると思いますよ。悪いとは思ってるんでしょうから。 でも、二人の時にはスイッチが入ってしまうんでしょうね。 浮気された時の痛み・苦しみが自分で消化できず暴力という形となってしまうんでしょう。 冷たいようですが、彼をそうしてしまったのはBちゃんです。 ですが暴力は当然いけません。 後は、Bちゃんがどこまで我慢できるかってとこだけだと思います。

  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.6

暴力はなおりません。 暴力さえ振るわなかったら、優しくていい人なんだけど・・・ そういうケースを沢山見てきましたが、 暴力が治ったケースは皆無です。 >今度は逆に、いつもの優しいA君で『本当にBの事は心から愛しているし許したい。なのに思い出すと頭に血が昇って、Bを傷付けてしまう。つらい』と泣いて言われるそうです。 典型的な暴力男ですね。 感情をコントロールでできない、弱い弱しい男です。 彼女が彼と付き合い続ける限り、暴行は繰り返されます。 一日も早く別れることを勧めます。

回答No.5

ほかの方もおっしゃっていますが、典型的なDVです。 暴力をふるう→反省する&「もうしない」という→暴力をふるう、の繰り返しです。 NO.3の方と同じ意見になります。 経験談です。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.4

 DVですな。警察が介入してもいい事象です。既遂犯罪(傷害罪)です。浮気は犯罪者の彼の言い訳にはなりません。精神的にもおかしく思います。巻き込まれる前に、彼女に離れるように「だけ」アドバイスです。それでもしばらくは彼女はストーカー的な難儀なことが続くかもしれません。くれぐれも場を設けたり、あなたたちのことを匂わせないように。逆恨みされますよ。

  • sugeaho
  • ベストアンサー率12% (67/551)
回答No.2

好き過ぎるとそうなります。 浮気をしたのが悪い。 あきらめましょう。

noname#77923
質問者

お礼

浮気後の彼女の行動は、もうA君には届かないのでしょうか…。A君もBちゃんの事は愛してるように見えるのですが…。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.1

辛いのは傷つけられる彼女なんだよ。 もちろん彼にも消化できない部分はあるのかもしれない。 ただその彼の言い訳は自分の暴力の正当化。 もし今後そういう態度をするなら、自分は別れると、彼女の口から彼にはっきり伝えないと。お互いの為にならない。 彼女も自分の失敗があるから、強く出れない。だから暴力も自業自得と受け止めてしまう。 彼もその過去を理由に今の彼女をきちんと捉えられずに手が出る。 これはもうかなり末期です。貴方が間に入るなら、どちらが悪いとか裁くのは良くない。それは彼らの問題だから。ただ彼女が伝えられない気持ちや、彼も上手く彼女に届けられない思いを貴方が繋げてあげる橋渡しにする。それなら大丈夫。今のままではお互いに損ない合うだけなんだよ、という事をわからせてあげないとね☆

noname#77923
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに、どちらか片方を責める形は一番良くないですね。もし話し合いの場を設ける結果になったら、2人の気持ちを尊重して話すようにします。

関連するQ&A

  • 鉄拳制裁という蛮行

    以前、『殴る男』というタイトルで彼氏の友達カップルの事を相談させて頂いた者です。 彼氏の友達A君が、彼女であるBちゃんの浮気をキッカケに、それ以降、A君が事ある毎にBちゃんに暴力を振るう…。 そこで、Bちゃんに相談を受け、事実を知る第三者の私と、私の彼氏が話し合いの場を設けるのはどうか?と相談をさせて頂きました。 皆様からは、賛否両論のご意見を沢山頂き、考えた末にA君には接触せずBちゃんにだけ『別れを考えた方が貴女の為じゃないか』と提案してみました。 他の男性と浮気をして、A君を裏切った事に、ひどく反省しているBちゃんは、殴られるのは仕方ない事だと言います。 それにA君との未来にまだ期待をしているとも…。 ですが、鉄拳制裁とは名ばかりで、本当に意味の分からない暴言暴力を受けているのが彼女の現状で、昨日はビデオ屋の店員に色目を使ったとか訳の分からない理由で殴られたみたいです。 夜の生活もあるみたいですが、月1の女性の日で腰痛がひどいのに、無理やり押し倒されると…。しかも『汚い』と暴言を吐くそうで、私にしてみれば、これはレイプ以外の何ものでもない気がします。 それなのに、A君は自分のせいで狂ったから自分が軌道修正させるしかないと言うBちゃんの言葉が、私には理解できません。 私としては、Bちゃんは大切な友達です。割と友達の少ないBちゃんも、相談できる場所は私だけだと言います。そんなBちゃんを救いたい気持ちでいっぱいです。なんとか暴力地獄から救い出し、冷静な感覚を取り戻させてあげたいのですが、男性の暴力に微塵の理解も経験もない私には、救い出す方法が分かりません。ただただ、別れなさい。と思うばかりで、彼女の真の部分に追求できないのです。 度々の質問でご迷惑をお掛けしますが、私はただ黙って見過ごす他、手立てがないのでしょうか?それとも、外部の私でも、何かBちゃんの力になれますか? 正直、A君が憎くてたまりません。浮気をされた事には同情もしますしBちゃんの非も認めますが、それ以降のA君の蛮行が見るに耐えません。 もう一度、アドバイス頂けると大変有り難く思います。宜しくお願いします。

  • 男の心理

    私には最近告白され、つきあいだした20代の彼氏がいます。 そんな彼氏とひょんな事から元カノ話になったのですが‥ 彼氏は元カノと、元カノの浮気が原因で自然消滅したそうです。 でも、私とつきあう1ヶ月ぐらい前まで元カノから連絡があれば、たまに会って相談にのったりしていたらしく‥体の関係も時々あったそうです。 「その場の雰囲気でしてしまっただけで、好きなわけじゃなかった」と彼は言うのですが‥ 本当でしょうか? 多少なりとも好きだから、会う気になったり、そういうこともできたのではないのでしょうか? 私を気になりだして、連絡をとるようになってからは、そういうことは一切なく、連絡もとっていないと言うのですが‥ 元カノの存在って、彼氏にとっては何だったのでしょう? こういう時の男の人の心境・心理って、どういったものなのでしょうか?

  • 男とは?

    私は、男というのは結婚したら妻子を慈しみ、命に代えても守り抜くものだと思っているのですが、そうでない人もいるのでしょうか。 浮気、DV、ニュースなど見ていると嫌になることばかりが目に入ります。 男に力があるのは、大切な人間を守るためにある。と思っているのですが、違うのでしょうか。 子供を躾と称して傷つけたり、妻に暴力や暴言を振るう輩に生きる資格はない!と思うのですが、違うのでしょうか? 自分自身、ちょっと感情的になってしまっていますし、取り留めのない文章になってしまっていますが、回答、よろしくお願いします。

  • 嘘つき男

    世の中 嘘つきな男が多いと思うのは私だけでしょうか…? 今までそれなりに男性とお付き合いしてきましたが、暴力、借金、浮気、嘘つき と必ずどれかに当てはまるように感じます。 特に嘘つきは信頼につながりますのでとても苦しい思いをしました…現在もかな(+_+) 自分がそのような男性を好きになってしまうのか… 嘘つきな男は治りませんよね?

  • 男の浮気

    浮気は確かに許し難いですが、何より嘘を付かれるのが、とても傷付くと思いませんか? 男の人はびっくりするくらい隠すのが下手ですよね… 今の旦那もそうですが… 疑われる行動をするから、怪しまれる。鋭い質問される。その場しのぎの嘘をつくしかなくなる。また違う日にその日 話になった時、違う事言って、話の食い違いが出る。 もしかしたら私が仕事上、人と接する事の多い仕事なので、見抜いてしまうのか分かりませんが、多分男だからだと思います。 嘘を付かれている間は疑心暗鬼になって全てが嘘に聞こえてしまいます。 愛してるという言葉でさえ、ご機嫌取りに聞こえて、Hをするのも気持ち悪くなってしまいます。 昔付き合っていた人が浮気性で、その時の彼氏とわたしには共通の知人が多かったんですが、周りの人は彼氏の浮気を知っていても私には言えるはずもなく、周りにも嘘を付かれていると疲れて、人を信じれなくなりました。 彼氏の浮気を知らせてくれる共通の女友達がいましたが、彼氏に問い詰めたら、 『あいつは嘘つきだ!最低な女だ!今から電話して文句を言ってやる』と夜中にまくし立てて、浮気をされた事より、この人はよくも友達を、罵る事が出来るもんだなぁと、また人を信じられなくなっていきました。 男と女の問題というか、人として嘘を付く事はよくない。不信感を持ってしまえば友達でも家族でもやっていけないですよね。 皆さんは男の浮気をどう思いますか?

  • DV彼氏について

    私には一年程付き合っている彼氏がいます。その彼氏は束縛が強くて、LINEの男友達がいたりするとブロックされたり喧嘩すると殴ってきます。 あざばかりあります。 彼はとても過去を気にする性格で よく過去の彼氏の事で喧嘩になります。そのたびに暴力です。 一回お前とは付き合ってられないと言われ振られて別れた事があります。でもふったくせに泣いて謝ってきました。私はその時は断りましたがずっとモヤモヤしていました。 連絡してはダメだとわかっているのに寂しい気持ちや好きな気持ちを抑えられずに私の方から連絡してしまい結局また付き合ってしまいました。 なんで暴力や暴言までされているのに嫌いになれないんだろうって毎日毎日辛いです。 今は暴力は減りましたが暴言がひどいです。 暴力の事を友達にも相談していました。当然友達は戻ることに反対です。 友達に戻ったことは言ってないです。そんな事知ったら友達は離れていくし、当然私の家族も反対です。 私はこのままじゃいけないとわかっているのにそれがなかなか行動に移せません。 本当に毎日毎日辛いです

  • 友人関係について。

    ボウリングに行きたいと思ったとします。それで一番仲のいいAを誘います。しかしAはバイトの予定があり行くことができないようです。そこで友人Bを誘います。友人Bとは予定が合いました。話し合って日程を決めました。しかしAからメールがありボウリングにいけることがわかります。Aと行きたかったのでボウリングに行きました。しかし、もうすぐBと約束した日があります。 (1)この場合どうしますか?? 私の友人は「ボウリング行けたからボウリング中止ね。どっかで駄弁ろうよ」と連絡してきます。自分の仲でも楽しみにしていたのに、ほかの友人といけたから行かないというところに不満を感じます。断るにしてもわざわざ事実を告げるところに苛立ちを感じます。 この友人はAと遊びたい→Aが仕事→じゃぁBで→Aの仕事がなくなる→Bとの約束なしね 見たいな事をやられたこともあります。 (2)人それぞれの付き合い方として我慢すべきなのでしょうか?? (3)私は初めて会うタイプなのですが、一般的にはよくいるタイプなのですか?? (4)正直、「穴埋め」に使われてる気がしてならないのですが。皆さんはどう思われますか??

  • 彼氏の男友達

    私は彼氏の男友達2人、合わせて4人で2回ほど飲みに行きました。 男友達を一人はAくん、もう一人はBくんにします。 男友達2人の印象です。 Aくんは自分の意見を良くも悪くもはっきりいう人で、初対面の人でも気にせず誰とでも話せる人だと思いました。 Bくんはどちらかと言うと聞き手です。たまに自分から話したりもします。 Aくんに比べあまり私と目を合わしてくれず、壁を作られている感じがしました。(彼氏はBくんのことを大人しい、聞き手だとは思わないといってました。) 彼氏にBくんは女の子によって態度が変わる。美人で年上の女性が苦手で話せない。逆に年下で可愛い感じの人なら話せると言っていました。 私はBくんよりも年下で自分で美人、可愛いとは思っていません。 Bくんには気になる女の子がいて、その女の子は私と同じ年齢で可愛いタイプの子です。 彼氏に話しかけたいけど話せない、話しかけづらいといってたらしいです。 私はBくんよりAくんの方が話しやすかったので彼氏にAくんの連絡先を教えてもらい、Aくんと連絡を取るようになりました。その際Aくんに「Bくんとは連絡取ってるの?」と聞かれたので、「とってないよ」と答えたら「Bくんとも仲良くしときなよアドレス教えるから」と言われて教えてもらいました。(この時はまだlineをしていませんでした) Bくんに「久しぶり私のこと覚えてる?」と送ったら「久しぶり元気?」きて「元気だよ!元気?」と送ったらスルーされました。どうでもいい内容だったしその時は気にしませんでした。 AくんにBくんとメールした?と聞かれたのでスルーされたことを言うと「Bくん最近彼女できてラブラブみたいだし、lineはすぐ返すんだけどメールはあんまりしないタイプかも」と言われました。 ちょうど私がBくんにメールをしたときにまた4人で飲もうと話がでていたのですが、(私とAくんが提案)AくんがBくんを誘ったのですが忙しいからと断られました。 彼氏がlineで今回は残念だけどまた行こう!と言ったらうん!というやりとりやBくんの彼女の話を少ししていました。 私がBくんにスルーされてから一ヶ月後に「lineやりだしたからID教えてよ!」とBくんにメールを送りましたがまたスルー。それからは一切メールを送っていません。 またスルーされたことをAくんに伝えたら、明日くるかもしれないよ!?と言われただけでした。 Bくんにスルーされるのが怖くなり彼氏にBくんのlineのIDを教えてともまたスルーされるんじゃないかと思い言えませんし、スルーされたことに怒りがわいてます。もう金輪際連絡は取りたくもないです。 でも、なぜスルーしたのか気になってしまいます。彼氏の友達とは仲が悪よりは良い方がよかったですし… Bくんとは私も彼氏もAくんも半年会っていません。 私が不細工だからスルーされたんですかね… 質問文を読んで推測で構わないのでなぜスルーしたのか回答頂けたら嬉しいです。

  • 男の浮気、男の嘘

    現在、付き合って1年半年近くの彼氏がいます。 その彼は今までに何人もの女の子と付き合ってきましたが、元カノに嘘つかれ浮気されたり二股かけられていた事もあり、その事ですごく傷つき「嘘は大嫌いだ、なかなか女を信じれない」と、付き合った当初話してくれました。 そして彼自信が、「異性と2人で食事に行ったらもう浮気だ」と言っていました。 私は彼を絶対裏切らない、と心に決め、彼も少しずつ私を信じてくれるようになり、今では心から私を信じてくれていると思っています。 ですが、そんな彼自信は今までに私に何度か嘘をつきました。 その嘘はギャンブルやタバコの件でした。でもそれは私が嫌がっていたから彼は嘘をついたのだと…私が彼にうそをつかせてしまったのだと許してきました。 そして彼も嘘をつくたびに「もう嘘はつかない、信じて」と謝ってきました。 そして先日、異性関係(浮気というほどではありません)のことで隠し事をされ、嘘をつかれました。 その嘘も、彼は「お前が嫌がると思ったから」だから嘘をついたと言いました。 この時も私は、彼が嘘をついたのは私にも責任がある…彼が嘘をついたのは優しさだ…と許す事にしました。 ですが、何度も嘘をつく彼に<信頼>が少し欠けてしまったのです。 そして、最低な事だとわかっていながらも彼の携帯を盗み見するようになってしまいました。 私も彼を裏切ってしまったのです。 そして彼は最近他の女の子に自分からメールを送り、食事の誘いをしている事がわかりました。 多分まだ食事などには行ってないし、今までも行ったことないと思います。 ただ、メールで約束をしているので、近いうちに食事に行くと思います。 そしてメールの内容には「寂しいからメールした(ハートマーク)(笑)」などのものがありました。 彼と付き合ってきて、彼は私をすごく愛してくれていると思っていました。 彼の態度や言動で、何度も私は彼に「愛されている」という実感がありました。 「結婚しよう」とも言ってくれました。 その場の勢いではなく、心から言ってくれたと思っています。 そして私も心から彼を愛してきました。 もちろん、今でも心から彼を愛しています。 でも信頼関係が壊れているのかもしれません。 私は浮気は絶対に許せないと思っています。 ですが、浮気されてすぐ別れられるほど、彼への思いは軽い気持ちではありません。 私は彼の嘘やメールなどで傷つきながらも、今でも彼と結婚したいと思っています。 彼の事を愛しています。 でも、浮気は嫌だし、これ以上傷つくのも怖いです。 彼は今まで嘘をついてその度に「もうしない」と謝って、でも繰り返してきたのですから、これからも嘘をつくことがあると思います。 そしていつか浮気されるのではないかと不安です。 たくさんの質問の中から男の浮気などに関するものを見ましたが、 彼と今後も付き合っていきたいのなら、男は浮気するものだ、と開き直って、見て見ぬふりをするべきでしょうか。 多少の嘘も騙されてあげるべきでしょうか。 それとも、浮気は許してはいけない、嘘つきな彼とは別れるべきでしょうか。 みなさんの意見をください。

  • 超勘違い男について相談です

    私は彼氏がいるのですが、時々割り切った関係でAという男性と遊んでいました。Aは会社の同僚です。 Aとは本当に割り切ったつもりでいました。Aも彼女がいましたから。 私が冗談で「Aと結婚したいな~」とか「Aの赤ちゃんてどんなだろうね!」と言ってその場の雰囲気を盛り上げる為に言ってました。 彼氏の話は、何故かAが不機嫌になるので避けてましたが、彼氏の影がチラつくと暴力まがいの事までされる始末でした。 私はAだって彼女が居るのに、自己中な男だと思ってましたが、あまり深く考える関係では無いと思い遊んでいました。 ただAが「俺は体目的じゃないから」と言ってきたり「愛してる」と唐突に言ってきた時は戸惑いました。 彼氏が結婚を迫ってきたのですが、今すぐに結婚という気持ちになれず断ってしまいました。彼氏はだったら別れるというので別れました。 Aにそれを告げると不貞腐れてた態度から一変「nonは彼氏と別れたら、俺と付き合って結婚しようと思ってたんだろう?」と言われ驚愕しました。咄嗟に「考えた事もないよ」と言ったら、今度は態度が豹変し、私の事は好きじゃないと言ってきたので、私も「A以外にも遊んでる男いるから別にいいよ」と言ったら激怒。もちろん冗談だと伝えました。遊んでる男はA以外居ません。 しばらくしたら「俺にはセフレみたいな人達が2人いるんだ」と言ってきました。「時々、体の関係があるような感じだけどね」とリアルに話してきました。私の事も「nonのことセフレ以上でも以下でもないよ」と言ってきました。 私はAが居た堪れなくなり「彼氏とヨリを戻すから」と言ったら「もし、彼氏とヨリを戻したなら俺は絶対にお前とは会わない!さっきのと続いてもう二回目だぞ!俺を怒らせるなよ!」と自己中もいいとこです。 私のことセフレと言ってるんだから、怒られる筋合いもないし、Aもセフレが他にも居るとか意味不明でした。 でも、Aの事を別に本気で好きではないので、これからも会ってもいいかなと思ってますが・・ 普段は気が合います。 Aは一体何様のつもりなんでしょうか?