• ベストアンサー

台湾か中国の大学で学費があまりかからないところや方法を教えてください。

私は現在大学3年生で最近台湾や中国の大学へ留学を考えるようになりました。 協定校で台湾の大学があるのですが、私立のため学費のことで迷いがあります。 台湾や中国であまり学費がかからない大学や方法を教えていただけたらと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122427
noname#122427
回答No.1

*国費留学。 *漢語水平考試(中国語板TOEFL)で高得点を取れば、学費免除。