• 締切済み

ガトーショコラの中にとろけるチョコが入ったスイーツ

ガトーショコラの中にとろけるチョコレートが入ったようなスイーツを探しています。 大阪で直接購入できたらいいのですが 通販でもいいので教えてください! 菊家さんの同じような商品(とろけるショコラ)があったのですが 売り切れてて困りました。。

みんなの回答

• yaburegasa
回答No.2

通販では? http://item.rakuten.co.jp/kikuya-oita/c/0000000101 それがダメなら 「生チョコカヌレ」はいかがでしょう?! 中のチョコレートが、「とろけるショコラ」ほどには ソース状ではありませんが、ファンダンショコラと違って、 こちらは中の生チョコが溶ける感じはあります。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/dominique/k003.html

chirichiii
質問者

お礼

yaburegasaさんありがとうございます! 通販は4個入りしかなかったので 断念しました・・。 生チョコカヌレなるものがあるのですね! 参考にさせていただきます!

• yuyu-yuki
回答No.1

「フォンダンショコラ」ですね。 大阪近辺には詳しくないので、名前の情報のみですみません。 検索してみてください★

chirichiii
質問者

お礼

yuyu-yukiさん早速の情報ありがとうございます!! 名前がわかっただけでもありがたいです★ バレンタインで使いたいので(^-^; 検索してみます(^-^)/