• 締切済み

作詞家になるには

質問タイトルどおりなのですが・・・ 作詞家になるにはどのようにしたらなれますか? カルチャースクールや通信講座の作詞家講座で学んで 本当にプロになった人っているのでしょうか? 芸能界にコネもないので、まったく方法がわかりません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

作詞家であることを宣言すればよいだけです。資格は必要ありません。 http://www.jla-official.com/road.html

lovemonaka
質問者

お礼

ありがとうございました。