• 締切済み

作詞の通信教育

初めまして作詞の事で質問したいと思います 今年になって本格的に詞の勉強をしたいと考えており 人から通信教育があると聞いたのですが検索しても見つからず どうしようかと困っています 知ってる方がいらしたら教えて下さい 後出来れば どのような申し込みが必要なのか お金はいくらぐらいなのか 詳しく教えてもらえたら嬉しいです 分かりやすくて良い答えをよろしくお願いします

• mia-n
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• coco1
回答No.1

検索したら、下記のサイトが見つかりました。よく新聞にもチラシが入っています。 が、このサイト(会社)の講座の数!! 学生のケアなどは大丈夫なのでしょうか...。

参考URL:
http://www.nfa.co.jp/rakugaku/course/mf/
mia-n
質問者

お礼

coco1さん どうもありがとうございます よく検索すればあるのが分かったのと あきらめかけてたので とっても嬉しいです ちなみにcoco1さんも詞の勉強を? そんな事はどうでも良いですね・・ せっかく検索してくれたので これを参考にもっと色々見てみたいと思います それとチラシにもこれから気をつけて目を通したいと思います 本当にありがとうございました!(v^-^v)♪