• 締切済み

芸能界においてのコネ

はじめまして。 質問させていただきます。 私は女子高生で芸能界をめざしていて、 この間あるサイトで知り合って その世界に精通してる方に、 芸能界はどれだけコネをとれるかだよ! って言われました。 そしてそれは、女の場合性行為によるものなんだと教えられました。 もちろん実力がなければ大ヒットすることなどはできないとは思いますが、 いろいろお話を聞くうちに、コネも必要なのかなあと思ったりもしました。 その方はインターネットで検索したら普通に出てくるような人ですし、スクールも持ってる方です。 そしてその方に、してほしいことしてあげるから(コネつくってあげるから)、僕とセックスしませんか?と言われました。 その方はただ単に、性欲を解消したいがためだけに私にそんなことを言ってるのでしょうか。 それとも、本当になにかしらのことはしていただけるんでしょうか。 プライベートとは違って、 コネのための性行為はあとあと問題にはなりにくいらしいです。 スクールを持っていたり、いろいろお仕事をきちんとされてる方みたいなので、 変なことはできないんじゃないかなあ、とは思いますが、でも不安です。 ですが、したことによって少しでも有利になるのならしてもいいかな、なんて思ってしまう私もいます。 わたしは断った方がいいのでしょうか? 自分で決めることだとは思いますが、 なんでもいいので意見を聞きたいです! よろしくおねがいします!!

みんなの回答

• 7up7up
回答No.5

これは実在する人の名前を使って実際は違う人のパターンですね。 免許証の写メ送って下さいと言うだけですぐボロでちゃう事なんですが あなたのように本人じゃないのに信用してしまうおバカさんもいると思うので これ以上悪さをしないよう、実際に会う約束して、その場にお巡りさんを連れて行きましょう。

• urax2
回答No.4

騙されたいのであればどうぞ。

• 0128t
回答No.3

アホの言うことを、信じちゃダメだよ。 枕営業が横行していたのなんて、二昔前の話だろ。 実力で頑張んなよ。 体売って成功してる奴なんざ、ろくなもんじゃないさ。 きっと続かないよ。

powerko
質問者

お礼

そうですよね。 デビューできたとしても、ブレイクは無理ですよねきっと。 がんばります。

noname#159989
noname#159989
回答No.2

まさか釣りじゃないでしょうね? って疑ってしまうような質問です。 いえ。冗談ですよ。 そういう事言う大人が未だいるって事は残念ながら否定できません。 でもその方の身元は本当に確かかわかりませんよ。 ネットの情報なんか信用するに足りません。 あなたのような女子高生を欺くのなんか容易いのです。 芸能界で本当の意味でコネがきくような人がそんな事絶対に言いません。 もしそんな方法で便宜をはかってもらったとしたらあなたは一生芸能界で日の目を見ることができなくなりますよ。 道は自分の努力と実力で切り開くものです。 本当の話だとしたら100%騙されてるだけです。

powerko
質問者

お礼

前の方のお礼にも書かせてもらいましたが、 歌手などとしても活動してらっしゃるそうなので ツイッターもすごいフォローされてるし (サクラの可能性もありますが) きちんとした方なんじゃないかなあと思うんですけどね。 あとで後悔するのはいやなので断ろうと考えてみます。 ありがとうございました!

• agehage
回答No.1

こんにちは まず、高校生が性行為をするのは犯罪です。絶対にしてはいけません。 次に、その方のスクール出身で芸能人はいるんでしょうか?いないのであればその”コネ”というのは意味が無いことになりますよね。 また、出身で芸能人がいた場合、その人は今どれだけ人気者でしょうか?”コネ”を使ってもその出身芸能人程度の人気しか得られないということです。 典型的なアダルトビデオの勧誘方法です。きつくお断りしましょう。

powerko
質問者

お礼

スクール、といいますか、 ライブイベントを経営してるみたいです。 その方自身が歌手やプロデューサーなどとしてやっていってるみたいなので、ばれたらその人も活動ができなくなるっていうのは承知の上なのかな、とおもいます。 断ろうとは思いますが、 悪い方なのかわからなくて。 ありがとうございました!!