• ベストアンサー

春休みのアルバイトについて

春休みに出来るアルバイトについて質問です。 例えば、年末年始であれば、年賀状の仕分けや配達、巫女さん、といったその時期固有の短期バイトがありますが、春休みにだけできる短期バイトってどんなものがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu_123
回答No.1

リゾートバイトはどうでしょうか? 泊り込みでのバイトなので金は貯まると思います。 今の時期だとスキー場などがあるのでは?

参考URL:
http://www.rizoba.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

春休み限定のバイトでは、ありませんが引越しやクリーニング店では、繁忙期となるために臨時でアルバイト募集することがあるようです。